アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

名古屋編(了)

翌6/18は名古屋で仕事。

そう、元々出張で来たのであるからw

朝名古屋駅で後輩と落ち合った後、持て余した時間をつぶしにまた大須商店街へ。

ちょっと写真はないのですが・・・

着いたのはちょうど11時。「宗春爛漫」というからくり時計が動いていた。

電車に乗るまで1時間ほど。歩いていたらあっという間。

商店街の食堂(多分ここ)に入りランチメニューのミニひつまぶしを食しOK早足で大須観音駅へ。

いや〜二人ともわさび入れすぎてやんの。むせるの必死にこらえたりしてw

んまかったけど量が・・・1400円なり。腹いっぱい食いたかったらもっと出せよ俺アウト


この日も名古屋は暑かったが無事仕事終了〜

お客と別れた後後輩と二人でセントレアへ。
まず腹が減ったのでがっつり食いたいと後輩。「ミニ」ひつまぶしでは足りなかった僕同意。

矢場とんに入りました。

がっつりやっつけましたw(写真がないので)

ノンアルコールビールに串カツ、どて煮、味噌カツ丼。わらじとんかつはさすがに回避。


膨れた腹を抱えながら今日も暑かったな、と風呂へ。

僕的には温泉じゃないのが残念だけど、サウナがあればいい後輩は喜んでた笑顔



入り口に「このトラ名古屋支部」メンバーのサインが。



名古屋ははんにゃとブラマヨなんですな。

ちなみに僕の居る宮城支部はトータルテンボスとオリラジです。

毎週録画して見てますテレビ

しっかり水風呂で体を〆てから上がりました。


手羽先とどて煮をおみやげにしっかり買い込んで帰りは仙台行き最終便。

まさかのプロペラ機汗初体験。


オチww


この日は家で寝て、翌朝早くにまた高速バスで東京へ向かったのでした。


台場へ行ったのです
つづく


m(_ _)m





ハニーブラウンを購入する♪


口コミでお小遣い レビュナビ






ただいま新人応援キャンペーン中!\10.000GET!!



国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。