アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こうさんさんの画像
こうさん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年05月07日

春の山へ 牛岳

久しぶりの山に登ってきました。

1ヶ月以上、登ってなかったんじゃないかな。

今回は牛岳
3段の滝から登りました。

1.png

スタートからこの感じ
良いですね

途中に、ちょっと崩れているとこもあって
久しぶりに登るには
崩れているところが怖く感じられました。


春の山ということで
花の写真もたくさん撮りました

2.png

4.png

3.png

5.png

6.png

あまり花には興味はないのですが
やっぱり咲いていると写真を撮ってみたりしてしまいます。

昨年、師匠にたくさん花の名前を教えてもらったのですが
すっかり忘れてしまいました。


そろそろ少しずつ覚えていきたいですね


ブナの林は綺麗

7.png

特に春のブナ林は好きです

なんか心がワクワクします。


片道1.5時間
さくっと山頂へ

8.png

気持ち良い

来てよかった



登りも下りも
ブルブルという声が聞こえていて
ビビりながらの登山でした。

コシアブラが少しあったので
採って帰って
天ぷらで頂きました。










にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11974663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。