アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

チケット使えたよ〜!!


男の子が プリキュアの映画に娘を連れて行ってくれました〜☆

例の ちぎられたチケット を持って・・・・・・

     (´Д`|||) ドヨーン


っで、チケット見せてスタッフに事情を話したら 

何事もないように 普通に入場手続きをしてくれましたっ電球

使えて よかったキラキラよかったキラキラ



本人 大満足ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大で 映画を堪能してきた模様

入場者プレゼントの帽子下矢印かぶっって戻ってきました☆




でも、前売り券特典の きら☆るん♪パーティーバッグ は貰えなかったみたい

風邪ひいている間に 在庫切れになっちゃったんだね〜 (*´д`)=з

まぁ貰えなかった事に娘は気付いていないからイイけどっ(笑)


チョーショック!!☆



プリキュア映画の前売り券 ☆☆


子供に ちぎられた〜  …>_<…







ホントは20日の祝日に行く予定だったんだけど

風邪で延期したんだよねっ(~_~;)



楽しみにしてたのに残念〜

インフルエンザ来襲



女の子 インフルエンザ にかかってしまいました (*_*)

でも、症状は意外と軽くって〜

比較的元気もあって〜熱も1日で下がったし

食欲が無いわけでもなかったし・・・

ワクチン 注射 打ってもらっていたおかげかなぁ☆


もうすっかり元気なんだけど、インフルエンザなので

今週金曜日までは 外出禁止 (>_<) 長いわぁ〜

体力持て余して 家の中 荒らして周ってます汗

元気なのはイイんだケドね〜

私の体がなかなかついていかない (~_~;)



妊娠5ヶ月に入りました☆

未だにツワリが残っているし お腹も痛くなるし・・・

ツワリの方はまぁ、だいぶマシなんだけど

安定期に入れば もっと違うかなと思っていたのにダッシュ


これでインフルエンザ貰ったら最悪なんで

移らないように気をつけないとなっびっくり



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


喉からの風邪


娘はまた 風邪をひいてしまいました。

木曜の朝 何だか体 熱いなぁ〜炎 って思って検温したら

38.6℃ 困ったびっくり  熱あるじゃんびっくり


元気はあって 食欲もあったので 様子を見ていたら

みるみる熱が上がっていって 39.1℃まで上がったので

ついに 座薬 を投入!!


しばらく39℃台が続いたから 座薬効いてないのかなぁ・・・・

説明書に 『 3/4に切って使ってください 』 ってあったので

チョキっはさみ ってして使ったケド 適当にしたから 足りなかったのかっ汗汗

なんて思ったりしたけど

2時間後  ちゃんと熱下がっていました (´д`)=з


熱が下がったと思ったら 今度は 鼻水が止まらなくって・・・・・・・汗

娘 一気に不機嫌にっ困った汗汗

数分おきに  女の子 『 はな! はな! 』 って

鼻水拭いての催促がきます・・・・・


グズグズがヒドイので 小児科ヘ 病院 自動車ダッシュ

『 喉が真っ赤 』 って言われました(*´д`)=з

私も喉はずっと良くないんだよね・・・・




その後 また熱が上がって 再び 座薬 を投入!!

今度はキチンと 3/4を考えながらチョッキはさみ して使い

すぐに熱引いてきたので一安心☆


今日も鼻水はヒドイけど 熱はなく このまま回復してくれるカナぁ

来週は チョット早めの クリスマス会木 があるので

なんとか間に合って欲しいと思います(>_<)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


クリスマスプレゼントはタブレット

 
 


『今年の娘のクリスマスプレゼントは 何がイイ?』


って、ずっと夫と コソコソ 話し合っていました (´・ω・)ノシ



2歳11ヶ月の娘女の子  まだ、サンタクロースに プレゼントお願いしないんですよねっ

サンタさんはコワイんだって〜(笑)


クリスマス関係なく 欲しい物はたくさんあるようですがっ(笑)



話し始めは、『Tabeo』 がいいんじゃないか・・・

なんて夫が言っていて

私には Tabeo がどんな物か分からなく よくよく聞いたら


コレ 日本 未発売汗

しかも、アメリカでもチョー人気らしく 

オークション見たら値段 釣り上がってるよぉ ダメ



っで、次に目をつけたのが


『 LeapFrog   LeapPad2 』




もうひとつが 『 VTech   InnoTab2s 』 っていうので

同じく 子供向けタッチパネルのタブレット
 


何だか予定よりも大分予算オーバー汗


でも、お誕生日のプレゼントと合算ってコトでよしとしようかぁウインク


私の中では、女の子向けの カワイイオモチャドキドキ小 かなぁ・・・・

って漠然と考えていたんだけど

夫の趣向の濃いモノになりました (´・ε・`)ムー



3歳でこういうのを買い与えるのも なんだかなぁ・・・・ってカンジなんだけどダッシュ


多分 自分が使ってみたいんだよね〜



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新しい冬用 手編み帽子




今年も夫のお母さんが 娘の冬用の帽子を編んでくれました。


去年も作ってくれたんです〜



     キラキラ去年のはコチラキラキラ


今年のも もちろんカワイイ〜 笑顔




手編みでここまでの作れるってスゴイ〜電球




早速 かぶってます〜(*^_^*)





久しぶりの外遊び


しばらく 雨雨続き 


でも、昨日は久しぶりの 太陽 太陽 太陽 で

外遊び できましたっ o(^▽^)o





公園 雨上がりで濡れていたケド ご機嫌〜音符


思いっきり発散してくれました



北海道神宮☆七五三参りへ



夫の祖母の四十九日も終わったので

先日 神社へ 七五三のお参りに行って来ました。



札幌郊外に住んでいるので チョット遠いんですけど

夫の意向で、 北海道神宮 へ 自動車ダッシュ




あいにくのお天気雨 足場が悪いので 着物にスニーカー(笑)



移動で疲れちゃったのか 娘チョット不機嫌で・・・汗

常に落ち着きのないカンジでしたが

無事にお参りを終えることが出来ました (^^)



帰りに神社で お土産を頂きました〜

おもちゃを数点 絵本 あと、飴!


てっきり千歳飴だと思っていたら なんと 不二家のミルキー





あれっ!? 白い方 口開いてる・・・・・誰か食べたなっ汗汗汗




喪中 どうしよう・・・・七五三


娘は、今年12月に 3歳になります 女の子


今年 『七五三』 をしようと以前から決めていました。

ウチの地域では、11月だともう寒いから 10月に神社の参拝に行く

って考えがあって、我が家も10月に参拝に行く予定でいたのですが・・・・


今年の9月に 夫の祖母が亡くなりました。


なので、今年は 『喪中』 七五三 今年してイイのかよく解らなくって ( >Д<;)

写真だけでもイイかなぁ〜 とか

12月生まれだから 来年 満3才。 来年でもイイかなぁ〜 とか・・・・・汗



っで、参拝に行く予定の神社に 電話して聞いてみたのですが 


『49日が過ぎていれば 参拝に来ても大丈夫』  と言われました。


そうだったんだ〜電球

って事は 今年行けるっびっくりびっくり ・・・寒いケド彡 


49日明けに お参りに行ってこようと思います 笑顔


七五三の写真が出来ました


先月  の写真を 先取りで撮影してもらってきました。


っで、 スタジオから  女の子「出来上がりました〜」

って連絡があったので 受け取りに行ってきましたよ〜音符


今年3歳になる娘 始めはカワイイ格好しているので 撮影もノリノリだったのに

イロイロ注文がくるもんだから

すぐにイヤイヤになっちゃった・・・・・・落ち込み


そんな中でも、イイ写りの物がありまして〜ドキドキ小

カワイイ七五三写真が出来ました (^^)




100日祝い の写真も同じ所で撮ってもらったんだけど

その頃は人見知りで カワイソウな顔の写真になっちゃっててっ汗

残念・・・・・ (´;ω;`)


今回は、ちゃんと笑ってたっ拍手 (笑)

イイのが撮れていて良かったですキラキラ



<< 前へ     >>次へ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。