アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グーンの懸賞 三輪車

 
 先日 夜に荷物が届いて、

 何だろ〜・・・・・と受け取りに行ったら


 なんとぉ〜っびっくり





 オムツのグーンの懸賞で、三輪車が当たりました拍手拍手


 懸賞って当たった事なくて 全然期待してなかったので

 うれしいし、ビックリびっくり


 おさがりの三輪車持ってたケド

 古いから、後ろの なが〜いハンドル? が無いタイプ


 いつも 屈んで押すから しんどくてダッシュ

 すぐに止めちゃっていたんだぁ 私が(笑)


 後ろのハンドルで、方向転換もできるんだぁキラキラキラキラ

 
 最近の三輪車はスゴイなびっくりびっくり

 進化してますねぇびっくり

グーン はじめての肌着 新生児 114枚

新品価格
¥1,598から
(2011/9/30 15:00時点)




グーン 肌ごこちパンツ Lサイズ 54枚 女の子

新品価格
¥1,598から
(2011/9/30 15:03時点)



ミニトマトでジャム作り


 我が家の家庭菜園のミニトマト

 もうすぐ10月になるというのに、なかなかの粘りを見せています。



 結構ちゃんとした実が まだ生るんですびっくり


 でも、娘はもうトマトには飽きたみたいダッシュ

 全然食べなくなっちゃったぁダッシュ

 あんなに大好きだったのにぃ・・・・・・・


 消費が追いつかなくなって 溜まってきてしまったので、


 ミニトマトでジャムを作ってみました。

   ミニトマトは湯剥きして〜
   ポッカレモン 少々と砂糖で煮詰めて〜

 砂糖は味をみて足していったので、分量はテキトー汗

 

 
 でもジャムになったっびっくりびっくり


 ミニトマトの湯剥きがメンドウダッシュ

 だけどっ、保存が効くからイイよね(笑)


 朝のパンに塗って食べました笑顔OK
 

寝相 わるいよぉ


 今日も子供は鼻垂れですが、だいぶ良くなりました。


 午前中 ずっと外で遊んでたから疲れたみたいヒヨコ

 もうすぐ3時間になるけど、まだ ねんねデス。



 スゴイ格好だねっ汗

 体柔らかすぎびっくり 痛くないのかぁ・・・・・・

 いつ 起きるかなぁはてな

 今日の夜は また寝てくれないかもっダッシュ

鼻吸い器 使いました。

 
 子供の鼻垂れが始まって5日たちました。

 今日は少し良いカンジ (*^_^*)


 私のノド痛も少し良いカンジ v(*^_^*)v

 このまま回復してくれれば、病院に行かなくてもいいかなぁっキラキラ


 昨日、一昨日は、子供の鼻水がズルズルで苦しそう悲しい

 っで、鼻吸いをしました。

 我が家で使っている 『鼻吸い器』 はコレ下矢印




 ジュルッっと鼻水が取れると スッキリするみたい笑顔

 でも、またすぐに新しい鼻水が出てきて・・・・・・ダッシュ


 子供は鼻吸い イヤみたいで、

 激しく抵抗するから、何回もする気には ならないかなっ汗

 便利だけどね・・・・・・・

 使うのは ホントに苦しそうな時だけっ

カゼに注意! 加湿器登場!

 


 娘女の子  昨日から鼻垂れです。

 ほっぺが赤くて、熱計っているケド

 いつもより少し高いくらいかなっダッシュ

 カゼでしょうかねぇ〜落ち込み


 季節の変わり目はカゼに注意ですよねびっくり

 私も若干のどの調子が・・・・・・・・ダッシュダッシュ

 
 そろそろコイツの登場なのかなっびっくりびっくり


SANYO ヒーターレスファン式加湿器


 

今回はヒブワクチン

 昨日は子供の予防接種に行ってきました病院 


 今回はヒブワクチンです。


 色々と心配したケド、何事もなく1日過ぎて一安心笑顔

 腫れたりもしなかったわぁ〜びっくり



 1歳過ぎたら ヒブは1回でいいんだねっヒヨコ


 次は、肺炎球菌デス落ち込み

 こっちは2回びっくりびっくり

 なんだかんだで病院に行ってばっかりだぁwwwww(*´д`)=з
  

お土産もらいました(定山渓温泉)

 


 先日 私の母から 

 札幌の定山渓(じょうざんけい)温泉に行ったお土産をもらいましたキラキラ




 
 シンプルなクッキーですが、

 サクサクでやさしい甘みのミルククッキーです笑顔

 何枚でも食べてしまいそう・・・・・びっくり

変えてみました。



   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー     


 お勉強してブログを少し変えてみました。

 機械オンチなので、悪戦苦闘です(笑)

 
 少し地味になったかな・・・・・

 でも、今日はココマデっびっくりびっくり



   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


今日で、1歳9ヶ月

 今日で子供は1歳9ヶ月になりました。

 ので、身長と体重を測ってみましたキラキラ



   *身長→83.5p
   *体重→10.8s

 成長曲線の真ん中びっくり

 順調のようです電球

 最近80サイズの肌着が小さくなってきたみたいヒヨコ

 衣替えを期にサイズアップが必要かなっびっくりはてな

雑草伸びてます

 

 最近ず〜っとお天気が不安定です雨


 雨降りだし、寒いし、で雑草取りをしばらくしていないと、

 みるみる緑が増えていってしまいましたダッシュ

 取っても 取ってもキリがない・・・・

 すごい生命力力こぶ



 来年は芝生を撒きたいと思っているケド

 あっという間に雑草畑になってしまうのではないだろうかっ・・・落ち込み

 
 芝のお手入れ大変って聞くし汗

 こんな人工芝なら いいなぁキラキラ

 



 我が家は予算的にムリでした(ノ∀`*)ペチョン

 でも、コレいいなぁ〜音符
    >>次へ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。