アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

両足ジャンプ できたっ!


 最近の娘は 両足ジャンプが上手になってきましたヒヨコ

 今までは、足が地面から離れる事 あまり無かったケド

 本人も 『出来たっびっくり』 って思っているのかな〜

 ジャンプ遊びが流行ってます。



 ドン ドン ドン ドン びっくり

 引越しして良かった・・・・落ち込み



 今日は、幼稚園の2歳児保育の日

 たっぷりジャンプで暴れてきました〜

 
 幼稚園のお遊戯もノリノリで 楽しく出来ていたみたい

 お遊戯がノリノリなのは  です笑顔

コアリズム始めました。



 続かないかなぁ〜汗

 っと思っていたけど、

 1週間は続いてます(笑)

【エクサボディ正規品】 コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ CRM-AM



 力こぶ『コアリズム』力こぶ
 



 運動不足の私でも、1回40分くらいの 基本プログラム

 なんとかなってます(笑)


 子供が卒乳して以来 順調に()増え続ける体重

 続けたら 体重落ちるかなぁ

 年末、年始はきっとたくさん食べちゃうし・・・・落ち込み


スポンジケーキ成功です!



 前回の続きです。


 購入した スポンジケーキを簡単に作る為の材料びっくり 
 

 ジェルはお湯で溶かして使っていました。


 大丈夫かなぁ〜

 って、遠目で見てたケド

 材料全部合わせて、ハンドミキサーで混ぜるだけだしっびっくり


 すぐに 出来上がりました。



 半分食べちゃったケド汗こんなカンジ下矢印

 


 この写真じゃ伝わらないね・・・・落ち込み


 キレイに膨らんでイイ形してましたOK

 味も、香りも フツウ

 でも、食感が、すんごい フワフワ キラキラキラキラ


 
 コレは 使えそうっ電球

 
 ちなみに、商品名は、『三栄源 オイルホイップ(製菓用起泡剤)』 っと なってます。

 150gで、190円でした。


 

スポンジケーキの便利材料


 来月は子供のお誕生日ですキラキラキラキラ

 どうやら、パパが ケーキのスポンジを焼いてくれるもよう音符


 去年もスポンジ焼いてくれたんですよ  Σ(°Д°;びっくり

 普段は一切料理しないのに (笑)


 マジカルケーキという粉を使うと

 材料合わせて、混ぜるだけで

 スポンジケーキが上手に焼けるのですっびっくりびっくりびっくり

 

 っで、今回もその マジカルケーキを使おうと

 取り扱いのあるお店に行ったトコロ・・・・・・・・・

 
 
   びっくりはてなびっくりはてな

 お店がっ・・・・・・ないっ・・・・・・Σ(°д°lll)ガーン

 ・・・・・・・倒産してました困った

 
 急遽、違うお店で 代用品を探し購入

 粉じゃない・・・・・ジェル状だケド汗下矢印



 使えるかなぁ・・・・・・・汗

 
 



  
 

立派な霜柱です!


 今日 我が家の畑に、立派な 霜柱 ができていました。



 踏むと サクサク ってびっくり



 キラキラ楽し〜キラキラ

 キラキラ気持ちいぃ〜キラキラ


 久しぶりに お外で遊びましたヒヨコ




ダイソーの醤油キャップ

 


 100均通の方には おなじみのモノのようですが

 私は最近知りました電球


 ダイソーの 醤油キャップキラキラ




 市販のペットボトルの醤油に このキャップを付け替えると

 そのまま、醤油差しみたいに出てくるんですね〜


 使いやすくて、夫に自慢気に話したら

 夫はコッチの醤油が気になっているようでした汗





 いつも、セールの醤油だから・・・・・


 醤油の味に こだわりあったの・・・・はてな汗(笑)






コストコで購入 洗濯物干しスタンド



 子供のカゼは少しずつ良くなってきましたヒヨコ

 お薬が効いたカナっ電球

 でも、寒いから 気を付けないと・・・・びっくり



 今日も朝から雪が降って積もりました雪

 お外で洗濯物干すのも無理ですねダメ

 毎日部屋干しです。



 我が家には、洗濯物を干す ドライコート というスペースがあります。

 でも、・・・・干し切れません落ち込み 

 多すぎて・・・・ダッシュ

 なのでっ、コチラ下矢印を 使っています。


 

 コストコ で見つけて 衝動的に買いました(笑)

 2668円びっくり

 大きい割に 安くって電球

 メチャメチャたくさん干す事ができて、チョウホウしていますキラキラキラキラ

今日で1歳11ヶ月♪


 子供は昨日で1歳11ヶ月になりましたキラキラ

 ので、 また身長と体重を測ってみました





     *身長→83.3p
     *体重→11.5s

 
 
 
 順調にup笑顔


 来月で2歳だねぇ〜キラキラキラキラ

 お祝いは 何をしようかなっドキドキ小

 

  

小児科に行ってきました


 今日も子供の鼻水 続いていますダッシュ

 セキがつきはじめたので病院に行きました病院

 


 『今、RSウイルス が流行ってるから

 呼吸が ゼイゼイ してこないか注意して見ていて下さい。』



 遊びに行く幼稚園で、水疱瘡の子が出ていたけど、

 RSウイルスも流行っているんだぁ・・・・


 今の所、その症状はないので 普通のカゼ薬をもらいました。

 カゼ薬が効いてくれるといいなっ・・・びっくり

 
 

 
 

  

 
 

今日は鼻垂れです



 今日の子供は朝から鼻垂れです落ち込み

 雪寒さのせいかなっ・・・

 風邪ひいたかなっ・・・

 昨日から寝つき悪いしダッシュ

 寝てもすぐ起きたり、寝ながら泣いたり叫んだり汗

 調子が悪いのね・・・・・・・悲しい


 鼻水だけで終わってくれるといいなぁ・・・・・・ダッシュ


 今日は 様子見びっくり

 お家に引きこもり家

 のでっ・・・・工作してみました(笑)下矢印



 我が家にはクリスマスツリーがなくて・・・・・・

 今年は ちゃんっとしたのが欲しいな・・・・・・木

    >>次へ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。