アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月29日

珍しいジュレタイプの本格酵素☆彡80種類のめぐみのジュレ♪

みなさま、こんにちは♪

今日は、とっても気持ちが良いお天気ですね太陽
春がきた〜という感じです♪

いつものワンちゃんのさんぽに、今日はなんとなく思いついて、
自転車で30分?45分くらいの光が丘公園まで行ってきました自転車
いつもは、ブーンと車で15分くらいで行ってしまうのですが、
なんだか今日はのんびりと自転車で行きたかった。

途中で素敵な出会いも何度かあり、やっぱり自転車でいってよかったぁー
と思えるお散歩になりました。

桜もこんなにきれいに、咲き始めていましたよ花見(さくら)
しばらく楽しめますねきらきら

IMG_20160329_112757.jpg


さてさて今日は、最近ハマったこちらの商品をご紹介させていただきます☆彡

【ビオクラ】酵素ジュレお試し半額


IMG_20160327_124527.jpg
酵素の商品って、最近よく見かけますね。

わたしも何種類か試してきましたが、こちらは初めてのジュレタイプ。 

IMG_20160327_145202.jpg

トロ〜リとして、味はミキプルーンに似ている気がする。
それをもっと濃密にして、黒糖の甘さも加わり、コクがある感じ(^^♪

とにかく、大好きな味でした(*´▽`*)きらきら


スティックタイプなので、そのままチューチューなめてもいいし、
ヨーグルトにかけても、おいしいです♪

IMG_20160329_151622.jpg

あとは、パンに塗ってもいいみたい。

ペットボトルのお水に溶いてデトックスウォーターならぬ生酵素水を
作ってみました。
少し溶けにくいかな(;'∀')
蓋をしてシェイクした後、しばらくたつと自然と溶けていてくれました。

お湯なら溶けやすいので、夜とかおやつにホット一息栄養補給ができそう☆彡


80種類の野草、果物、野菜や改装などを特製のカメで
発酵・熟成させて作られるそうです。

おまけに、ウコン・高麗人参・酵母菌・霊芯なども入っていて、
これだけでも、身体によさそう!って、感じますよね(*'▽')


とにかくおいしいので、1日1本ですが、届いた数日は気づくと1日2本は
摂っていた。。あせあせ(飛び散る汗)

身体が、求めていたんですかねぇ〜黄ハート

まずは、お試し10本から。
いかがですか〜きらきら








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4901125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。