アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月28日

気になるお口をもとからサポート!オーラルデント♪

みなさま、こんにちは♪

うーん、もう春!!

と言いたいところですが、桜もちらほら咲いてきましたね花見(さくら)

まだまだ朝夕は寒かったりしますので、洋服困りますよね。
変に薄着をすると、えらい目にあいます。

気をつけてくださいね(^^♪


さて今日は、お口のサポート!気になるにニオイをケアしてくれる
頼もしい商品をご紹介させていただきますね♪

【オーラルデント】







やっぱり、お口のニオイって気になりますよね。
歯磨きはしてるものの、外食後とか疲れがたまる夕方とか。。

ガムをかんだり、マウスウォッシュをしても、表面的なケアにしか過ぎない。。
でも、なんがかこちら違うみたいですよ!

口内環境を整えてくれる働きもあるようなので、楽しみです!


早速、お取り寄せ*

IMG_20160325_095001.jpg

最近のゆうメールやクリックポスト系の箱ってかわいいですよね。
しかも、配送料が安いから便利♪
お仕事上、参考になります(*'▽')


IMG_20160325_095137.jpg

では、試食。

IMG_20160325_095202.jpg


おいしいっ(´▽`*)
このタブレットの感じは、小さいころによく食べた駄菓子に似ている。
あの…。なんだっけ??
ジューシーとかいうお菓子。

味は、<クリアレモン味>と書いてあります。

うん、うん。確かに♪

口臭が強くなる朝が効果的ということです。

わたしは、夕方の疲れが出てきたり、口の中がべとつく?時間になったころに
食べるのが好きです。

あとは、お昼に外食した後とか。。

でも、説明書には1日1タブレットでよくて、朝食べれば1日中スッキリ!!


と書いてあります。

それは、ありがたい(*'ω'*)

それは、助かります。

それにしたって、これをなめた後、ほんとにお口の中がずっとスッキリさっぱりしているんです。
不思議。。(*'▽')


さてさて、何がはいっているのかな。。??

特許ーラバリアがはいっていて、これが
ニオイにも深く関係する歯周病菌にもパワーを発揮することが実証されています!


初めて聞くなぁ、と思ったら、オーラバリアは森永乳業の登録商標でした。
<ラクトフェリン+ラクトパーオキシダーゼ>

ラクトフェリンって、最近よく聞くなぁ。

(この後、ネットより参照させていただきました。)

母乳の中に豊富に存在し、赤ちゃんを守る大事な栄養素、ラクトフェリン。
プラセンタ(胎盤)が大きなパワーを持つように、ラクトフェリンにも素晴らしいパワーがあります。

女性に耳寄りな1番の効果と言えばダイエットに関わるものでしょう。
しかも無理なく健康的に実践できるだけではありません。
肌やホルモンにまで良い影響を及ぼすうれしいおまけつきです。


ラクトフェリンとは乳汁や唾液、涙などの分泌物に含まれる「糖たんぱく質」です。
そして、体内で様々な働きをしてくれる「多機能たんぱく質」の1つ。
このラクトフェリンは私たちの目、鼻、口などにも存在しています。
病原菌の入り口に多く存在し、抗菌成分としても働いてくれています。

ということで、ラフトフェリンの効果です。

・免疫強化、ウイルスの減少効果
・「ヘリコバクター・ピロリ菌」への抗菌作用
・整腸機能の活性、大腸菌増殖抑制と殺菌作用
・アトピー性皮膚炎への働き
・脂質代謝の促進、内臓脂肪の低減
・抗酸化作用
・口内炎への働き
・分泌物の悪臭やワキガ等への働き


確かに、ダイエットのサプリメントにこのラクトフェリンが入っているのを見た気がする。。

他にも、たくさんいいことあるんですね!!


あとは、ユーカリエキス、これは確か殺菌効果があった気が…。
ビフィズス菌・プロポリス・コエンザエム。


このリンクの画像もすごいけど。。(;'∀')
ドキリとしますよねあせあせ(飛び散る汗)

1袋950円から、1か月分お試しできるので、
まずは気になる方は、お試しになってみてください(^_-)-☆








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4879815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。