アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月05日

肌に、髪に*霧島天然水 美いね!シリカ シリカ♪

みなさま、こんにちは♪

毎日日にちが立つのが、早いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
ほんとに1日があっという間に過ぎてします。
充実している証拠でしょうか。
いいことです(*'ω'*)

最近よく、花粉症の人を見かけますが、知り合いでも周りにたくさんいて。。
お話しするとみんな辛そうですね。。
目と鼻。。

うーん、わたしは運よく?花粉症になったことがないので、
そのつらさをわかってあげられなくて、申し訳ないです。。( ;∀;)


今日は、お水のご紹介をさせていただきます☆

シリカという言葉をみなさん、ご存じですか?
私も最近知ったのですが、水素水は知っていたけど。。

シリカとは、ケイ素のことで髪の毛や爪、血管や皮膚を形成するうえで
とても大切な要素なのだそうです。

そのシリカを含んでいるお水が、こちらです。

【シリカシリカ(霧島天然水)】


実はシリカ(=ケイ素)は、ケイ酸塩として皮膚や骨、毛髪、爪、血管、細胞壁など、人の身体の様々な部位に含まれており、なかでも皮膚への含有量が一番多いとされています。

体内に含まれるシリカは肌の保湿、骨や毛髪、爪、コラーゲンの再生などを手助けしてくれています。つまり健やかな素肌や強い骨、しなやかな髪には、シリカの働きが少なからず関係しているというわけです。

特に肌の弾力を保つのに必要なエラスチンや、潤い成分であるヒアルロン酸を結びつけ肌を丈夫にしてくれる働きがあるため、健やかな肌には必要不可欠な成分と言えます。


ふむふむ、なるほどー。

HPを見ると、ほんとに爪や髪の毛に作用しているのがわかるコメントが
たくさん載っています。
お肌に良いものは、とっても気になり取り入れるようにはしてたもの、
髪の毛や爪って、なにか不調を感じないとなかなか気にする要素ではなかったりしますよね。。

でも最近、髪の毛が抜けたり、なんとなく薄く?細く?なってきてない?
って、思うようになり、美容師さんにも相談したりして。。

30代のころは、髪の毛に悩むことなんてなかったのに、
先輩方が言うように、40歳ってほんとに身体の変わり目なんですね。

健康でふわっとした髪。
ペタッとして、ボリュームがないヘアスタイル。。
うーん、これはやっぱり見た目にも老けて見えるかも。

そんなのいやだいやだ(;'∀')!!


ケイ素不足になるとどうなるのか?

では、ケイ素不足になってしまうとどのようなことが起こるのでしょうか?先述の通り、ケイ素は皮膚や骨、毛髪、爪など身体の様々な部位に存在しており、それらの成長促進や再生を手助けする役割を担っています。

例えば骨を強くするためにはカルシウムが必要とされていますが、実はカルシウムを効率良く補給させるためには、ケイ素の働きが重要なのです。のみならず肌、爪、毛髪、歯などの老化もケイ素不足が関係していると言われてます。

もうそうなってはまずい!
ひとまず、ここらへ出補給しておかないとあせあせ(飛び散る汗)

ということで、さっそく1か月分ゲット!!


IMG_20160304_132824.jpg


IMG_20160304_132837.jpg

とってもきれいなお水きらきら

IMG_20160304_132843.jpg

IMG_20160304_132852.jpg


飲んでみると、甘い!おいしい!!

引っかかるものはなく、甘くて少しもったりとしていて。。

すごく好きな感じの味でした(^^黄ハート

栄養分がたっぷり含まれている美容液を飲んでいるかのよう。
ゆっくりと丁寧に味わいたくなります。

普段ペットボトルのお水は、もったいないといってもみたがらない母ですが、
アラ、おいしいわね!味わって飲みたくなるわ黄ハート
とって、大切そうにおいしそうに飲んでいました。


今回は、普通のお値段で購入したので1本100縁そこそこ。
でも、それでもリーズなぶるですよね!?
定期便にすると、さらにお安くなるので、かなりお得かなぁー・
と思います。

ぜひ、気になる方はお試しくださいね(^_-)-☆








あの後、レヴューを書きまして、そちらをシリカさんからきたメールのアンケートに
添付したら、こんなプレゼントいただきました!

大好きな、高麗人参茶きらきら

IMG_20160319_130450.jpg

これ、身体にいいんですよね黄ハート
元気も出るし、身体も温まる。
ホントに大好きです(*´▽`*)

お味は、しっかりと味があって(たまに、薄くてがっかりするものもあるじゃないですか…??)
風味もとても良いです。
良質の高麗人参を使ってるな!という印象です。

これ、すごく良い感じがします。
お肌も潤ってきた感じがするし、何よりまずは爪が上部になってきたのが明らかなんです!!
不安になっていた髪の毛も子sが出てきたような気がします。
やっぱり、定期にしようかな(*'ω'*)??

初回は、1,944円なんだって♪
お得ですよね?!

迷う〜あせあせ(飛び散る汗)

さてさて今日は、夕方からお出かけ。
ライブに行ってきまぁーす♪
楽しみ、楽しみ黄ハート

3.19

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4809087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。