アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月04日

そのまま食べてもおいしい!スーパー発芽大豆♪

最近ほんとに温かくなってきました。
もうすぐ春がやってくる(^^♪って、実感します。

梅もあちこちでちらほら咲いているのを見かけますね。
今がちょうど見ごろかな*


今日は、おいしいおいしい『スーパー発芽大豆』をご紹介させていただきます!

だいずデイズ『スーパー発芽大豆』


1度a8ウーマンのセミナーでいただいてから、すぐに食べてしまって
写真撮るの忘れたー!と思い、もう1度このお味を食べてみたくて
10袋いるのおためしを注文いたしました☆

IMG_20160304_095530.jpg

これで、送料込みの1,000円だから、スーパーとかで買うより全然安い!
しかも、安心&おいしい♪

IMG_20160304_095545.jpg

同封されている広告の感想を見てお、みなさんおいしいって書いてある。
やめられない(^^♪止まらない(^^♪と、つまんでいるうちに
1袋食べちゃった(;'∀')
みたいな。。
でも、その意味がよーくわかります。

しかも、すごく甘くて大豆んうまみがぎゅっとしまってるので、
1粒づつゆっくりと丁寧に愛磁歪たくなる味でもあります。

小腹がすいた時のおやつとして、子供のおやつとして。。
安心で安全。
食べ過ぎても、身体にいいものだから太らないし、逆にいい黄ハート


うちのわんこにもあげたら、おいしそうにハムハム食べてた(*^-^*)
大豆だし、無添加だから一緒におやつとして食べられます♪

今日は早速、サラダにしてみました!
なんとなく、アボカドと大豆のサラダが食べたかったので
クックぱどで検索。

・アボカド
・ゆでたまご
・木綿豆腐…水切りして
・大豆
・ひじき…だしでお豆と一緒に煮ました
・しおこしょう
・胡麻ドレッシング

ほかにも、エビをいれたり、ブロッコリーを入れても
おいしそうですよね!

うーん、これはうまいっ!!
病みつきになるうまさです。
大豆も甘いし、いうことなし(^_-)-☆

おいしくって、食べ過ぎてしまいそー( ;∀;)

スープやお味噌汁に入れてもいいし、
今度はひき肉と味付けしてアボカドと一緒にタコス風にして
食べたいな♪

サプリもいいけど、やっぱり食べることにこういういいものを
取り入れるって、すごく大事だと思います。
わざわざ。。みたいのは面倒だし、続かないからね(*´▽`*)
手軽に美容と健康にいいもの食べるって、すごく◎

お試しセットは、10袋で1.000円から。
気軽にお試しいただけます♪







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4806223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。