アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月26日

脂肪を燃焼してくれ、さらに体もぽかぽかあったまる♪エクササイズコーヒー*

うぅ、毎日寒いっ。。ですね
みなさん、寒いのは平気ですか?

私は、正直苦手です。。

あったかいお布団にくるまって、動くなら、そのまま移動したい。
わたしの冬服は、異様に厚手のものが多く、
コートも雪国波にボリュームのあるものを着たがります。

ファッション的に、どうなのか?と思いますが、
寒さを我慢するよりまし。。
は、おばちゃまの証拠?かしら?



今日は、日本第一製薬さんから出ている「エクササイズコーヒー」を
ご紹介させていただきます

コーヒークロロゲン酸、52.9mg配合 余分なものを分解・配合



日本製薬さんが、ダイエット製品を出してたなんて。。
しかも、コーヒー??
ちょっとびっくりしつつも、有名な製薬会社さん。
それだけで、妙に安心してしまうのは、わたしだけ。。??

うーん、わたくし40歳に入り愕然と体調・体質・肌質の変化を感じます。
まだまだ全然大丈夫!と思っていたのですが、身体は正直ですね
今まで普通に食べていた量だと、なんだか太ってきます。
なぜ なぜ??
って、言いたいけど、ただ単に代謝が落ちたんでしょうね。。
これはもう、自然現象としか言いようがない。。
なので、食べる量を抑えないといけないですね。
あと、最近運動も始めたくなって、よく早足でウォーキングをしたり
しています。
インラインスケートが気になるんだよなぁ。。
小学生のころ、よくローラースケートをしていたので、記憶がよみがえってまいりました。
だれか買ってくれないかなぁー??

あぁあ、ほんと太るの嫌だなぁ。
身体が重いというのは、いろいろなことが億劫になりますからね。
なので、重たくなってしまった分を早く消化しちゃいたいと思います

こちらのエクササイズコーヒーは、普通のコーヒータイムにこちらにするだけ。
飲む時間は、いつでもよいのですが、動く前がより効果的とのことです。

今PCをやる前に、このコーヒーを入れて、飲んでいますが、
座ってるだけでもじわじわと身体が温かくなってくるのを感じます。

・クロロゲン酸・・・燃料力が断然違う!
・L-カルニチン・・・燃やす力がパワーアップ!
・コエンザエムエムQ10・・・美しくすっきり!
・ブラジル産の厳選豆を使用

ということで、ダイエットにはなかなかいろいろことづくめのようなコーヒーです。
味は、普通のコーヒー。
というか、特にダイエットとして作られたの?というほど変な癖もなく
おいしいです!
とても飲みやすく、癖がなく、やわらか風味で、後味すっきり。

コーヒーは1日2回は飲むので、これでダイエットが出来ちゃうなんて
おいしい話

今ならお試しで、10本入って1,000円です
IMG_20151107_133502.jpg

効果が出るには、少し続けないといけない感じですが、おなかの調子も
よくなるみたいだし、おいしいし。。
1敗100円は、少し高いのかな?とも思うけど、外で買うことを考えたら、
一緒ですね。

お客様の声のちらしも、見ていて楽しいです

あぁ、とりあえずおなかの周りすっきりしたいな〜
よろしくお願いしま〜す






PS
1袋飲み続けた結果。。
すごいからだがすっきりしてる。。
特に意識していなかったのですが、身体が自然に動きたがる感じで
いつもよりもたくさん歩いたり、動くことが自然に行われていたように感じます。
触った感じも、むくみやぽてっとしていたところがすっきりして
元の状態に戻ってきつつあります。
少しきつくなっていたデニムが、今まで通りに。。
これは、いいかも!?
わたし、ダイエット食品とかサプリはあまり好きではないので、
こういうもので摂取できると、とてもやりやすいし、意識しすぎなくて
いいなぁと思いました♪
しばらく続けてみます


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4674380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。