アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月23日

くろ〜い液体が、汚れを吸着してぽろぽろ落としていくよ♪田舎家さんの青じゅる化粧落とし*

1月に入り、なかなか忙しいですぞー

みなさんは、いかがですか?

なんだか、2016年はいろいろなことがすっきりして、
やりたいことがサクサクできる年だそうです。
特に、2015年に一生懸命こころも体もお片づけをした人は。。

ご褒美のような毎日を送っております♪


さてさて今日は、田舎家さんのクレンジングをご紹介します黄ハート

【青じゅる化粧落とし】


2本セットで、2480円で購入しました!
安くない!?

IMG_20151102_095959.jpg

使ってみた感想は。。

黒い。。
手に取ってみると、どろっとした黒い液が・・

炭。

その容姿に、かなりびっくりするでしょう。。

でも、それが効きそう気がするのは、気のせい?
よく、温泉とかにいくと、炭の洗顔せっけん売ってたりしますよね?
あれ、好きなんです!
汚れを吸着して、すっきり。
しかも、洗い上がりはしっとりしてるし。。

そのイメージがあったので、こちらも期待大◎

結構重みのあるテクスチャー。
指どおりは滑らかなので、ゆっくりとお化粧になじませるように
お肌に乗せていくと、マスカラやらなんやらがぽろぽろ落ちてきます

このぽろぽろという感じが、ちょっと他のクレンジングにはあまりない感じかも
しれません。
おもしろい♪

においは、すこーしあります。
でも、何のにおいだろう。。??
ちょっと、わからない
炭のようなかすかにハーブのような。

少し口の中に入ってしまいましたが。。
なんとなく甘酸っぱい??
フルーツ酸とか、天然の草花エキスが入っていたのね!
納得です。

洗い上がりは、さっぱりしっとり。
1番びっくりしたのは、毛穴の奥の汚れまで落ちてる!って感じたことです。
ここまで毛穴がつるんと滑らかなのは、初めてかも
炭の効果ですかね


コスパもいいし、1本で1か月は持ちそう。
だとしたら、2本で2480円って安い!

お肌もきれいになりそうな予感

いいの、見つけた〜

しばらく続けてみます










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4674376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。