アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月24日

すべてのスキンケアに使いたくなるほどお気に入りの保湿クリーム 水の彩*

今日は、私の中で最近急上昇中の彩生舎さんの『水の彩』をご紹介させていただきます。
IMG_20151210_150341.jpg

”呼吸する素肌”をコンセプトにワンランク上の上質なうるおいを追求した
保湿クリームだそうです。


最近出会って使い始めたのですが、とてもいいです!
何がよいかというと、塗り心地。
仕上がり感。

乳濁色のとろんとしたテクスチャー。
乳液ととろみ系の化粧水を合わせた感じのものなんです。

IMG_20151210_150348.jpg

洗顔後、これ1本でよいみたいなのですが、はじめはそのテクスチャーに
え、ほんとにいいの?大丈夫?と思い、半信半疑で朝晩使い
お化粧もしましたが、なんてことはない。
他のどのスキンケアよりも、しっかり潤ってくれていました!
しかも、しっとりとしてべとつかないんです。
好きな感じは、たぶんこのしっとりしてるけど、べとつかない。
というところなのかな。と思います。
秋冬になるとどうしても乾燥が激しくなるので、重いものを塗りがちですが、
こちらは、まったく重くない。
それでいて、うるおいが持続している。
まさに、理想のスキンケア
しかも、パッケージも広告も、シンプル!

とても、好感が持てました。

しかも、お値段もリーズナブル♪

すごいなー

これで、あとは春夏の使用感はどうなのかな?と、気になるところですが。。

………………………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆☆☆ 脅威の販売実績!脅威のリピート率!【水の彩】 ☆☆☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆ 【水の際】は、無香料・無着色・無鉱物油・         ◆
◆  石油系合成界面活性剤無添加の自然派化粧品になりますので、◆
◆  敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんにもご利用いただくことが ◆
◆  可能です♪                       ◆
◆                              ◆
◆  更に忙しい主婦にはうれしいオールインワン商品!!    ◆
◆                              ◆
◆  販売個数500万個以上、リピート率80.9%以上の実績♪    ◆
◆                              ◆
◆  是非この機会に、一度お立ち寄りください!        ◆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2I0UX0+EEKKOI+21YI+631SZ
………………………………………………………………………………………

手ごろな大きさの50gのチューブが1.620円から買えますし、
気になる方は、1度お試しください

キメが整って、ワントーン明るくなるのを感じます


もうすでに半分くらい使っちゃってる。
やっぱりお気に入りは、減るのも早いなぁー。
お手てにお顔にあんよに。。
乾燥が気になるとこは、つい塗ってしまうんですよねー。
コレを♪
全身に使いたいくらい、気に入りました黄ハート

きっと春夏でも、いいはずー。
楽しみです♪










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4671399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。