アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月12日

今まで飲んだ中で1番いいかも!お腹も体もすっきりを実感♪乳酸菌革命*

みなさま、こんにちは♪

2016年の新しい年を迎えて、お正月気分を楽しんでいたのもいつのこと。。
あっという間に、もう12日か。。
早いものだなぁー。。

仕事のペースにも、体はなじんできた頃でしょうか?


今日は、「健康いきいき倶楽部」さんの乳酸菌革命をご紹介させていただきます

注文してからすぐに届き、さらに梱包などから会社さまの良い感じが
伝わってきました

さっそく中を開けてみると、こんな感じ。
おいしそうなプーアル茶も入っていました♪
身体にいいから嬉しいです
なにやら、このプーアル茶にも乳酸菌が入ってる様子。
楽しみ〜!

IMG_20151207_154947.jpg


O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。

           大好評!喜びの声続々と!
 女性に大人気の『乳酸菌革命SUPER』で毎朝スッキリ!美容にも!

O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。
 
     *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
      ニューヨーク「世界発明博覧会」で最高賞を受賞
     *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


    ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌!驚きの善玉菌40種類!
     生きた乳酸菌がしっかり届く!『乳酸菌革命SUPER』


 【大好評!喜びの声続々と!】
▼ 詳細は、今すぐコチラへ!!▼
クリック! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2I0TCI+60PSZ6+16D0+67C4J

こちらの乳酸菌革命は、カプセル状で、飲むときはまったくにおいもくせも
ありません。
さらに、カプセルってのぼに詰まって飲みにくいイメージなんだけど、
こちらは、まったくのどにひっからなかった
それだけでも、イメージUPです!

IMG_20151207_145654.jpg

わたしはどのサプリも、規定よりも少なめに試していくのですが、
今回も1粒で飲んでいます。

それでも、数時間後にはおなかの調子が。。
すぐに心地の良い便通に促してくれるみたいです。
これは、すごくうれしい

わたしはどんなに便秘が続いても、絶対に下剤などでは解決しません。
自然のものや食事、生活などからなるべく無理のないところで行いたいので、
こういったものが嬉しいです。
乳酸菌って、ヨーグルトとかでしかとったことないけど、ヨーグルトだけだと
ここまでは便通よくならないですよね。
乳酸菌の塊だから、ダイレクトに聞いてくれるのかも!?
すごいなー、これ♪

腹痛も、まったくありませんでした。
うん、うん♪

1日1粒づつ飲めば、安心かも。
ただ、しばらく飲んでると慣れのようなものが来てしまうので、
それでどうなるのか?が、気になります。
またしばらく続けてみたら、感想を追記したいと思います。

あと、サンプルで同梱していただいたプーアル茶。
こちらもすごくおいしいで♪

立派な正規品ですよね、これって!
コップ1杯で、すごーく濃いお茶ができました。
1杯じゃもったいない。まだまだ出せるかも

そして、味もまろやかなコクと風味で、久しぶりのプーアル茶で
ほんとにほっとしました。
カップの中にテーパックをそのままにしてしまったこともあるのですが、
渋みや苦みがでることもなく、びっくり
なにやら、高級な香りがする。
これは、いいですね。
確かプーアル茶って、身体にもよかったんですよね?
調べたら、こんなにたくさんいいことが書いてありました
すばらしい

http://www.slimb-ptea.net/basic_knowledge/other_effect.html

ノンカフェインだし、夜でも安心して飲めるのもいいですね。

身体の調子がいいのって、嬉しくなります。
おなかも心もすっきりして、毎日健康LIFE!

素敵な商品を、どうもありがとうございます黄ハート
しばらく続けてみたいと思います♪









*追記*1月29日

しばらく続けてみました。
私にはかなり相性が良かったみたい。
毎日続けることをあまりしない私ですが、これはきもちよく
1袋制覇!
おかげさまで、お腹も快調♪
身体もすっきり軽くなったような気がします。
腸がすっかり通りがよくなったみたいで、あれ以来飲まない日でも
快調です☆

また気になる日に飲むようにすれば、すっきりが継続できそう!
嬉しいです♪
乳酸菌は、ここのがいいですよ〜♪絶対に

ちなみに、このプーアル茶にも乳酸菌が入っているらしく
飲むとやっぱりおなかの調子が良くなります。
どちらでもいいかも。


こちらの商品は、信頼できる安心の商品です◎






*さらに、追記*
3月19日(土)21時〜21時48分
世界ふしぎ発見!
なんとテーマが、
「アンチエイジングも!花粉症も!脳も!
知られざる腸内細菌パワー!」だそうです!

腸内細菌のことについて、詳しく説明されます。
その代表として、ヨーグルト。
ヨーグルト長寿国ブルガリアへ!
ただデザートとして食べるだけではなく、スープやお料理にも使うそうです。
そのレシピも、番組の中でご紹介。
ヨーグルト生活を余すところなく、探求できそう!
これは、見逃せませんね♪

乳酸菌の良さは、この商品を飲んでとても時間したので、
さらにヨーグルトも含め大好きになりそう(*´▽`*)

楽しみです☆彡






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4674365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。