アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月09日

冬のかさつくお肌にパックするようにしっとり潤う♪水こすめ hitahita*

こんにちは♪

今日は、気持ちの良いお天気ですね。
ひんやりしてるけど、冬の空気は澄んでいてとても好きです黄ハート
冬のお天気の日は、2倍嬉しくなります♪


さてさて今日は、日田天領水の里さんの水こすめをご紹介させていただきます



IMG_20151209_115335.jpgundefined

ピンクのジェル状で、とろんとしたテクスチャー。

IMG_20151209_122205.jpg

なんだか、かわいい*

これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地をこなしてくれます。
最近こういうオールインワンのものが定着してきてるし、内容もとてもよいものが
たくさん出てきてるので、とてもうれしいです

手軽にスキンケアが楽しめるのも、いいですよね。
しかも、すごくリーズナブル

毎日忙しい主婦には、とてもありがたいです

実際に使ってみると、とても肌なじみがよく、少しの時間で
完全に浸透します。
なじんだ後は、お肌がふわっと柔らかくなる感じ。
少しこっくりめのジェルのような気がします。

お肌の周りに幕をはり、お肌を整えてくれて感じがします。
お化粧をしても、なじみがよく、ワントーン明るきなった感じがするのは
気のせい

秋冬に活躍してくれそう

しかも、香りもほのかにお花のようなかわいい香りがして
ふわっと癒されます。

最近のスキンケアは、水トーン?水ベースのさらっとしていて軽く
でもしっかりケアしてくれるようなものが流行ってきてるんですかね?
わたしはすごく好きなので、嬉しいです♪

以前の、乾燥肌にはこっくり重めのべったりクリーム。。
的なものはあまり見かけないような気がします。
やっぱりべとつきが気になりますよね。
どんどん開発が進んで、使いやすいものが産まれてくるんですね!
日本技術すごい!!


このクリームは、なぜだから夜に使っています。
朝のお化粧前のスキンケアでも全然使えますよ。

ただ、わたしには水の彩があるから〜♪
こちらは、夜用です黄ハート

また素敵な商品に出会えました。
どうもありがとうございます黄ハート















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4671419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。