アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月04日

美容師さんが創った究極のヘアケアきらきら<まほう>のオーガニックコスメ『カオルディ』♪ 

みなさま、こんにちは♪

気持ちよく晴れていますね〜太陽
なんだか、すっかり秋の匂いがする。

こうやって、少しづつ季節が移り変わっていくんですよね。

嬉しいような寂しいような。。

あれだけ、暑い暑いといっていたのに、こうして明けの気配を感じると、
なんだか、あのぎらぎらした太陽が、少し恋しくなったりもします。
勝手なものですね(*´ω`)


寝苦しい暑さから解放されたのか、今日はすっかり寝過ごして
起きたの10時30分でした。。

ビックリですΣ(゚Д゚)


では、今日も素敵な商品ご紹介させていただきますね♪

今日ご紹介させていただきますのは、
ハルコスメティックさんのオーガニックヘアケア『カオルデイ』ですきらきら


ハルコスメティック 通販サイト


ミニボトルをいただきました〜☆彡

IMG_20160903_154946.jpg


白にピンクの文字とデザインでかわいらしいですハート(トランプ)


早速、使ってみましょう〜(∩´∀`)∩

IMG_20160903_155051.jpg


おっ、香りがいい!!

蓋を開けた瞬間、ふわっとローズ様の香りが広がりました。

う〜ん、とってもいい香りハート(トランプ)ハート(トランプ)


ローズマリー・セージ・ラベンダー・ビルベリー・カニナバラ・西洋サンザシ
などもエキスが入っていますね♪


シャンプーは、とっても泡立ちもよく、泡のキメが細かい

ふわふわのスフレのような触感に包まれている感じ♪

気持ちが良いので、ゆっくり丁寧に洗いたくなりますハート(トランプ)



マッサージをするように洗ったあと、すこーしだけそのまま置いておきます。

シャンプーパック☆


その後、お湯で洗い流すと驚いたことに、シャンプーだけでも

サラサラのつるっつるの髪に!!


えっ、なにコレ!?すごーい(*'▽')!

と、お風呂の中で一人でテンションUP右矢印2右矢印2



その後のトリートトメントにも、期待が膨らみます(*‘∀‘)ワクワク


う〜ん、やっぱり、よかった!

期待を裏切りませんでした。


先ほどのつるつるに加え、さらにしっとり感が加わった感じで。

もう、触り心地にうっとりハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)


ちょっといいんじゃな〜い!!


今まで使った、オーガニックヘアケアの中で、1番好きかも!?


次の日の手触りも、すごくいんです!

植物オイルをたっぷりと染み込ませたような、つるんとして艶のある

しっとりサラサラの髪になっていましたきらきら


なんか、言葉がまぜこぜになっていますが・・・(・∀・)


でも、なんか、最近傷みかけてきていた状態だったので、
まとまりがつかない感じになっていたから、なおさらそのよさを実感☆


シャンプー・トリートメントだけで、こんなに変わるんですよね!

すごいなー


美容師さんたちが創った究極のヘアケア!!

さすがだぁー

確かに、美容院へ行ってきた後の手触り感だわぁーハート(トランプ)


ご利用になられた方の感想も、すごくいいみたいきらきら

IMG_20160903_155013.jpg



シャンプーは、300mlで2,300円。

トリートメントは、200gで2,500円


今ならオールサイズが、30%オフで買えちゃうみたいですよ!

ちょっと、覗いてみてくださいね☆彡


ハルコスメティック 通販サイト


ハルコスメティック 公式フェイスブックページ


それでは、また〜

今日も、素敵な1日をおすごしくださいね(^_-)-☆


ハルコスメティックスファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5391084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。