アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月03日

オイル初心者の方でも使いやすいきらきらサラサラなのにしっとり感が続く ハイムさんのオリーブバージンオイル♪

みなさま、こんにちは♪

今日は、土曜日。
久しぶりに川口オートの近くにある土手に遊びに行ったのですが、
ボート大会が行われていて、とても賑やかでした☆

いつもの場所に車がおけなくて、残念でしたが…。

天気予報はくもり/雨でしたが、晴れましたね〜
暑さも和らぎ、ひとしきりコロンと遊んで楽しくかえってきました🐕♪


さてさて今日も、素敵な商品ご使用会させていただきますねきらきら

今日ご紹介させていただきますのは、ハイム化粧品株式会社さんのオリーブバージンオイルです(∩´∀`)∩


IMG_20160903_155218.jpg


シンプルケアに、オリーブオイルは欠かせないですよね!

ナチュラルコスメを始めたい方にも、まず試してほしいのが
オリーブオイルなんですきらきら


だけど、いろいろあるから、どれをつかっていいのかわからない(・∀・)
という方にも、これをお勧めできます。

IMG_20160903_155251.jpg


なぜかというと、今よくナチュラルコスメでオイルを聞くと思うのですが、
マッサージなどで扱われているオイルは、もちろんいいのですが、
あれだと、結構使用後のべとつきが気になるんですよね( ノД`)シクシク…

こちらは、化粧用油として開発されていますし、べとつきがなく
軽い付け心地でさらっとしているのに、しっとり潤う
という、
優秀な使い心地だからなんです!!

IMG_20160903_155313.jpg


過去にアロマセラピストとしてオイルを扱ったこともあり、
化粧用としてもいくつか使用させていただきましたが、
こちらはかなり使用感がいいですね♪

オイルをスキンケアに使っての化粧崩れも気になるところですが、
ビックリしたことに、べたつき・崩れが気にならない!


IMG_20160903_155409.jpg


香りもそこまで強くないので、いいですよ!

とっても、使いやすいオリーブオイルだと思いますきらきら


使い方もいろいろで、


IMG_20160903_155439.jpg



と、スキンケアだけでなく、用途に合わせてお使いいただけます。


わたしはフェイスマッサージとリップケアがお気にいりです♪


それと、

お肌がよわってるなぁー。今日は、スキンケア系もお休みしたいなぁー。
という時にも、便利ですよ♪

軽くローションを入れた後に、このオリーブバージンオイルを塗って寝ます眠い(ZZZ…)

お肌に負担をかけずに、かといって何もつけない無防備さも回避できちゃう。


詰め込むだけのスキンケアは、たまにはお休みしないとですよね!


癖がなく自然なものだから、お肌が弱い方や敏感な方にもお使いいただけるのではないでしょうか?


お子様の乾燥にも、お使いいただけますよ!

1本あると、便利ですハート(トランプ)ハート(トランプ)


しかも、お値段も手ごろなのが嬉しいですよね!!


気になる方は、こちらからチェックしてみてくださいね〜☆彡

ハイム化粧品/オリーブバージンオイル(化粧用油)【乾燥や肌荒れにオーガニックオイル】

新品価格
¥1,512から
(2016/9/3 16:24時点)





では、また(^_-)-☆


see you.


ハイムファンサイトファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5388741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。