アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月18日

マッサージもできちゃう美白ケアジェル♪SIMIUS 薬用ホワイトイングリフトケアジェルきらきら

みなさま、こんにちは♪

今日も、ほんとに気持ちのよいお天気に恵まれましたね太陽
素晴らしいきらきら
明日も晴れるみたいだから、この週末はお出かけ日和になりますね!
暑すぎて、出るのもおっくうになっちゃうかなー

日焼けも気になるしー。
という方も、おられるかもしれませんね(*^_^*)


さてさて今日は、こちらの商品をご紹介させていただきますハート(トランプ)

黄土倶楽部 ホワイトニングリフトケアジェル


IMG_20160617_112040.jpg



日本初!
「唯一の美白マッサージ用オールインワンジェル」


IMG_20160617_112102.jpg

ということで、さっそく試してみたいと思いますきらきら

IMG_20160617_112120.jpg


透明なジェル状のテクスチャー。

1匙くらいの量で、顔全体になじみます。
初めは多い方がいいと思うので、2匙くらいではじめます。

暑くなってきたので、このジェル状のテクスチャーが、気持ちいい

お肌に程よくなじみ、すぐには浸透しなので、ここでマッサージきらきら

マッサージの詳しいやり方が、同封されたパンフレットに載っていたので
それを見ながら行います。

「おぉ、気持ちいい〜(*´ω`)ハート(トランプ)

このオールインワンジェルの特徴は、

・肌代謝をアップしターンオーバーを正常化

・リンパの流れを良くしてスッキリ小顔に

・血行をよくしてメラニンや老廃物の排出を促す



という効果が、期待できるそうです。

内容成分といたしましては、
美白成分に、サクラ葉抽出油・プラセンタエキス・シコンエキス。

保湿成分に、ヒアルロン酸。

潤い効果に、コラーゲンエキス。
が、含まれています。

ぐんぐん浸透し、お肌の奥まで潤し、潤いを持続。
べとつかないので、とても使いやすいです♪

乾燥は、シミの大敵!
これ1本で、しっかり保湿できますきらきら


とのことで、これからの時期にぴったりのオールインワンジェル♪

母と一緒に、使いたいと思います(*^^*)

やっぱり、自分のお肌や体をいたわってあげるって、すごく大事なことですよねハート(トランプ)
お風呂上りくらいは、ゆっくりとケアしてあげたいきらきら

あ、そういえば!
おまけのサンプルもついていました( ^)o(^ )

クレンジングとBBクリームなどです。
こういうのって、すごくうれしいハート(トランプ)

あと、このジェル朝つかって、そのあとにいつものファンデーションを
重ねた後も、とてもきれいにしっとりと潤いました。
仕上がりがきれい(*^-^*)

みなさん、好きな使い方を見つけて、一緒にきれいになりましょ♪







では、またまた〜





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5170392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。