アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月17日

1本でマグネシウム120r摂取できる♪AECスッキリウォーターきらきら

みなさま、こんにちは♪

今日は、久しぶりの気持ちのよいお天気ですね!

たまっていた洗濯物もすっきり乾きそう(*´▽`*)
お布団も干して、気持ちいですよねハート(トランプ)


さて、今日ご紹介いたしますのは、
「AECスッキリウォーター」お試しセット!

です。
お水は、生活・生きていくために欠かせないものですよね。

せっかく飲むなら、身体にいいものを飲みたい。
安全なものを飲みたい!
せめて、飲料水は安心で体によいものを飲みたいですよねきらきら

先日ご紹介しました「シリカ」もおしくて、定期購入していましたが、
こちらの方も、なかなかおいしいです。

開けてみると、ぴったりの箱に6本きれいに並んでいました♪
なんか、かわいい(*^-^*)

IMG_20160617_133440.jpg


早速試飲ハート(トランプ)

IMG_20160617_133451.jpg


お水なので、もう少しさらっとした癖のないものを想像していましたが、
これがなんとも重みのある、深い味わいと甘みのあるお水でしたあせあせ(飛び散る汗)

豆乳の風味がする気がする!

わたしは豆乳が大好きなので、気になりませんが、水に癖があるのが
気になる方は、慣れるまで少し気になるかも。。

栄養分がぎっしり詰まっているかんじがする♪

しかも、ずっしりとしているので空腹も満たしてくれそうな勢いです。

まろやかな風味と栄養素が入った健康飲料水を飲んでいる気分ですきらきら

結構このお水、好きかもハート(トランプ)(*´▽`*)ハート(トランプ)

入っていたパンフレットには、こんなことが書いてありました。

「高知県室戸沖に湧き上がる海洋深層水を100%使用し、1本でマグネシウムを
120r補給することができます。
室戸沖海洋深層水は、太陽の光さえ届かない海の深海からくみ上げられた水で
どこまでも清浄で、多種類のミネラルを含むことからも、
生命のふるさとと呼ばれるのにふさわしい水です。」



IMG_20160617_133528.jpg


うん、なるほど!

マグネシウムの量がすごいですね。
カルシウム、カリウムも含んでいるので、ミネラルが必要なお子様や
妊娠中の方にもとってもおススメ♪


まずは、6本お試しができるので、手軽にどんなものかなぁ?って
お試しできるのがいいですよね。
定期購入が前提だと、ちょっと気が引けてしまいますが。。
お値段も送料込みの980円とお買い得です!











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5167893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。