アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年01月21日

奈良のカフェ行ってきました(まほろばカフェ)

20220123_094730.jpg
20220117_082024.jpg






こないだ、鹿やらトラやら見てきたんですけど
カフェにも行ってきましたよ!

奈良市内からは離れたところだから
観光客は来ないかと(分からんじゃないか、決めつけるなよ?)
思うけどもとても静かで
駐車場もめちゃ広いのでバスも余裕で3台は停めれそう

中の雰囲気は”大人””落ち着いた”という表現が当てはまります
大人のデートにぴったり!

でもお一人様カフェもイケる
というか、お一人様カフェも似合う
したいなって思える空間、文庫本読むのには
ちょっとくらい場所もあるけど
考え事を書き留めるのには、冷静に書けそうな空間
まさに落ち着ける、、、、、!
本を読むなら夏目漱石の虞美人草などが似合う感じ
察してください〜
(個人的意見)


20220117_082024.jpg

見えにくいけど、外には水がすだれみたいに落ちているオブジェがあって
これが、他のお店にはない、癒しになってます

メニューは

20220117_090253.jpg

コーヒーは500円前後

20220117_090234.jpg

その日のオリジナルを頼んでしまうという
痛恨のミス!

本当ならば通常出ている銘柄を飲めばよかったな!
コーヒーのおいしさの比較が、味がより分かっただろうに、、、、

20220117_081941.jpg

モーニングはこんな感じ
時間があったら
コーヒーおかわりしたかったな、、、





20220123_094723.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11217680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール