アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年01月24日

ちょこまみれの最上級と言ってもいいかも!私が誰より一番!




20220111_165446 - コピー.jpg
このお菓子見たことありますか?
この脱力系のクッキーはずるいですよ!
期待せずに食べたら
(パッケージ買いだからそんなに期待はなかったのですが)
20210907_191850.jpg
なんの、なんの!
見た目のゆるさを裏切るチョコの本格濃厚!
しかもラムレーズンの大人仕様♡
疲れた心に、ぐぐっと熱くラムレーズンの風味
おいしき濃さに目が覚める、、、
これはいつものくっきーではありません!
ふざけてるような”私がだれよりいちばぬ〜ん♪”のコピーも
あながちふざけてないかも(ラムちゃんだけに?!
これで200円しないんです
20220111_165459.jpg

20220111_165537.jpg

20220111_165554.jpg
20220111_165452.jpg


これはおすすめしたい!
ユニークなパッケージに魅かれて買いましたが
これは、買ってよかった〜
カワイイし
チョコ好きな人にあげても、意外においしいいいと驚かれました\(^o^)/


ラムちゃんって聞いて『だっちゃ』を思い出した人いるでしょ
パッケージに歌詞をそれとなくにおわせてるなんてね
そういうところギリギリやるな!って気がします♡



[新品]うる星やつら [文庫版] (1-18巻 全巻) 全巻セット

価格:11,502円
(2022/1/24 17:40時点)
感想(9件)



20220124_172852.jpg
そういえば、寅年だからですかね?さらに今年になって注目されてるようですしね!
お手に取ってみてはいかがでしょうかハート



【中古】うる星やつら 【ワイド版】 <全15巻セット> / 高橋留美子(コミックセット)

価格:8,223円
(2022/1/24 17:36時点)
感想(0件)



※アルコールも微量入ってます
風味程度だと思うのですが
お子様には注意が必要かもしれません
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11223273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール