アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年01月28日

会社勤めのうちにしたかった3つのこと




【新車/カーリース】スズキ エブリイバン 2WD ハイルーフ 5ドア PA 2/4人 350kg 660cc ガソリン 4DAT【法人】【特選車】

価格:1267200円
(2024/7/25 01:20時点)
感想(4件)




20220130_221437.jpg

内職は人との関わりが少なくて
好きだったんですが今は事情があって会社勤めの自分

協調性がもうちょっとあったら会社勤めも楽しいのかもしれませんが
そんな協調性を身に着けようっていう気がないっていうか
そんなにすぐに身に着くもんじゃありません

努力はしてますけど、向き不向きがあります

それよりも
内職が恋しいのです
給料は安定して上がりましたけど
つらいことの方が多いです

もともと会社勤めがつらくて逃げ出して
内職をしていて
そんな根性で、また
会社勤めをしてるせいか、毎日苦痛で仕方がありません

給料分は働こう、という気持ちはあるんですけどね

なので気持ちを切り替えて
どうせ会社勤めならば
その間にしたいことが3つありまして
そこまでは頑張ろうと思ったのです

1つは自分名義のクレジットカードをつくること
会社に勤めて半年は経ち、契約更新も無事出来たので
これは作れました

2つ目は株をやってみたいってこと
ちょっとだけ貯金ができましたからね!
内職だけの給料では貯金までなかなか回りませんでしたからね
契約社員のうちに証券会社に口座を作ること

3つ目は新車を買いたいってこと
無理だと思うでしょ?でもそんな自分のような薄給のものにでも
車が持てるカーリース!があります
この制度を使えば自分でも新車が持てると思ったのです


20220130_221528.jpg

実際、持てました!

快適に乗れてます
カーリースの月々一万円台定額の
コスモの
ガソリンも安くなるプランは良かったです
税金もリース会社持ち
メンテナンスもほぼ無料だし
車を毎日ちょっとだけ乗るという
習慣の人には快適です
(今はちょっとリース代が
あがったかもしれません)

しかし
自動車保険
これには気が回ってませんでした

こっちのほうに
お金がかかるってことを
うっかりしてました
でも
それだけ、クリアしたら
私にも新車が乗れました!

いろんなカーリースの
会社を
検討して見てくださいね

自分のぴったりのプランを見つけてくださいね


【新車/カーリース】スズキ エブリイバン 2WD ハイルーフ 5ドア PA 2/4人 350kg 660cc ガソリン 4DAT【法人】【特選車】

価格:1267200円
(2024/7/25 01:20時点)
感想(4件)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11230530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール