アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年01月21日

寒い日はジュースをHOTで飲む(ジュースをレンチンします)甘いのか、旨いのか旨いです!

20220121_145115.jpg



今朝はめちゃくちゃ寒かったですね!
寒すぎて身体が自分じゃないみたいに動かないそんな日は
朝から暖かい飲み物をとりあえず飲んで、自分を励まさなくては!
いつも、自分の思うように動いてくれる大切な存在の身体にご褒美を。
20220121_145128.jpg

白湯も飲むけど、お腹も空いてるし今日はいつもは冷たいまま飲む野菜ジュースを
レンチンで暖めてみたのです

初めは十六種類の野菜をチン!
(ちなみにこのジュースはお歳暮でいただきました)
ホットジュース.jpg

自分でも、なにやってるんだろうかと思いましたが
なにせ、今日は寒すぎました
耐熱のカップに注いで、レンジにいれて牛乳暖めのところでスタート
いい感じにあったのもを、恐る恐る飲んでみます!

ううまいいいい!

20210907_191850.jpg
想像してた味より2倍くらいは美味しい!
まるでスープみたいなんです!
ギュって野菜のうまみがしてて、味が濃い!
しかもこの十六種類の野菜のジュース食塩、砂糖、無添加です!
なのに、出汁で煮込んだかのような何とも言えない風味
20220121_145638.jpg

これは、やってみるべきですよ
世田谷食品にご連絡したい!温めて2倍美味しかったので感謝を伝えたい!
(電話すればいいのかしら)


コーヒーも好きでよく飲みますが、コーヒーは利尿効果があって余計に身体を冷やすと聞いたことがあります。だから、昼間はコーヒーもいいけど朝は違う飲み物が自分には合うかな?
ホントにスープみたいでした。
(ちなみに、白湯を朝飲むとお通じが良くなるってのは本当ですね、毎日便秘しらずです)

で、それ以外に飲む野菜ジュースもレンチンしてみました
これはスーパーで自分が良く買うものです
20220121_145620.jpg
これは甘い!甘さが濃くなった感じです
十六種類の野菜ほどは、インパクトと旨さはないですが、これはこれで良い!
ホットカルピス飲む感じだと言えば分かりやすいと思います
ちなみにこんな野菜が入ってます!
20220121_145605.jpg

冬はジュースを暖めるのもお勧めしますよ
個人差はあるでしょうが
試した自分はおすすめします、美味しかったから!
皆さんも自分のお好きなジュースで試してみてくださいね
美味しかったら、よかったらそのジュースを教えて下さいね!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11217647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール