アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月19日

まんまと見た目にやられたお菓子


20220719_144530.jpg

かわいいなって思うでしょ!

クッキー、食べたいな〜と
ちょうど思ってたら
この箱と目が合いまして♡

ひとめぼれっていうやつです
思わずカゴに入れましたとも!


20220719_144345.jpg

ひとつ12.5pくらいの大きさ
かわい〜いいいなって
私、弱いんですよね

こういうパッケージ!
まんまと買いましたけどね

開けて食べるの
楽しみにしてたんですよ

20220719_144433.jpg

じゃ〜ん

満を持して開けました!
(大げさ)

んん?、、、、
20220719_144720.jpg


あれ?
顔がない〜、、、

20220719_144331.jpg

よ〜くみたら
ちゃんと書いてありました

20220719_144331.jpg

この、青丸のとこに小さく
”顔は書いてありません”って
ちゃんと書いてありました!

こんな小さい字は、読めないわ〜

なんていいつつ
食べたらおいしかったので
悔いはありません(;^ω^)


お菓子のお供にお試し下さい♡
コーヒーも値上げの夏ですからね
お味も良かったらお試しください
BROOK'S 10gコーヒーお試しセット
タグ:お菓子,
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11506065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール