アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月05日

沖縄に行ったら絶対買うお菓子(亀の甲)

20220704_185209 (1).jpg


こないだスーパーで沖縄物産展してたんです

沖縄は何回か行ったことがあり
おいしいお酒も沢山飲みました
本場のタコライスも美味しかったですし
サンピン茶も沖縄で飲むと味が違う気がしたものです

旅に行くと、そこのスーパーに行って
お菓子を見るのも好きなんですが、そこで
沖縄ならではのお菓子をお土産にすることもあります
そんな事を思い出しつつ物産展を見ていたら
定番のちんすこうや紫芋のスイーツに交じって
お土産にして評判の良かったお菓子を
今回の物産展でも発見しました

20220704_185217 (1).jpg
これ、この亀の甲せんべいです

これは、せんべいなのですが
一味も二味も違う美味しさがあります

こっちでも売ってるって思うでしょう?
でも味が全然違うの
こっちのせんべいも美味しいですよ
歌舞伎揚げみたいなね?
でも!違うんです。全然味が違うんです
似て非なるもの
油が違うのか、はたまたお塩なのか、、、、

とにかくおいしかったんですよ
あまりにおいしくて、沖縄行く親戚に無理言って
買ってきてもらった事もあります。
ちいさめの亀の甲もありますよ
20220704_185215 (1).jpg

物産展などで見つけたら

絶対、絶対に買うべきお味です
くせになりますよ!


夏の旅行はお早目にね♡


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11487327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール