アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月15日

りくろーおじさんのチーズケーキ




今日のおやつはこれ

20220609_192213.jpg

りくろーおじさんのチーズケーキ

20220609_192716.jpg

フワフワ感が良くって
しかもお値打ち価格

私が思うに
このクオリティーで
この値段って
関西でしかないなって
思うケーキ屋さんのケーキのひとつですね


しっとり、ふわふわ、そして

こどもも良く食べてるんですが

こども曰く”高級な蒸しパン”だそうで

なるほどなあ!と思いました

ある意味そうかもしれない


そこにレーズンが入ってるのですが
(私は大好き)

レーズン嫌いな人も

食べる時のために

入れ方に工夫があるので

レーズンの入らない切り方も

親切に箱に書いてあります

ふわふわで満足感があります
20220609_192710.jpg
人気商品ランキング

ケーキには珈琲という方に
そして楽しい暮らしのアドバイスも
ぽちっとご覧ください黄ハート
BROOK'S 10gコーヒーお試しセット




IMG_20240616_104051~3.jpg

お子様向けケーキは
こちらから探してみてくださいね
乳幼児向けケーキをお探しの方はこちら!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11451159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール