アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月14日

朝マックのコーヒーで気付いたこと





マックのコーヒーが旨いしデカい

朝マック行ってきました

20230514_112516.jpg

朝マックは

ホットコーヒー頼んだんですけど

サイズは指定しなくて

ホットコーヒーくださいって言っただけ

大きいな〜とは思ったんです

だから飲み切れず持って帰ったんですが

発見しました


20230514_112405.jpg


カップラーメンとほぼ一緒の大きさだったんです

うそ〜って思いました


私は家に持って帰るまで

気が付きませんでした!!!!


カップラーメンお湯の量は280cc

って書いてあるから

ホットコーヒーは約300cc

コスパすごいな!!!



ということは

もしかしたら

車のドリンクホルダーに

カップラーメンって収まるんでしょうか?

今まで気がつきませんでした!

IMG_20240521_162315~2 1.jpg

試してみました!
チャンと入りました♡

日清 八福神 カップヌードル アソート(20食入)【カップヌードル】[詰め合わせ バラエティ]

価格:4299円
(2024/5/24 01:02時点)
感想(44件)



防災のための
ストックにもいかがでしょうか
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11984426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール