アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月22日

大きめのダックワーズがありました!






20230420_061338.jpg

ダックワーズというお菓子があります

生地がサクサクしてて膨らんでる菓子

結構甘いお菓子です

★特価★人気の大麦ダクワーズセットA 6種18個入【おおむぎ工房】ギフト 連休 帰省 土産 おみやげ ポイント 消費 ポイント消費 プレゼント 御祝 祝 お祝い 母の日 父の日 帰省

価格:2,679円
(2023/4/21 19:15時点)
感想(39件)



わけあり大麦ダクワーズ 50個入【おおむぎ工房】ギフト お土産 お徳用 おやつ ポイント 消費 ポイント消費 プレゼント 御祝 祝 お祝い 母の日 父の日 帰省

価格:4,980円
(2023/4/21 19:12時点)
感想(62件)




でもよくあるのは上にあるような↑もっと小さいサイズのです


これはスーパーで見つけた大きいものです

20230420_061327.jpg


6個入りの玉子パックと比べてみても大きいです!

小ぶりのパンくらいあるかな?

だからパンコーナ置いてありました

20230420_061550.jpg


食べ応えあり、です

コレはコーヒーのキリマンジャロ味だけど

ミルク味というのもありました!

味は、この大きさで小さいダックワーズと同じ甘さは

食べづらいと感じたんじゃないかな?

ちょっと甘さ控えめになってます。



チョットあっさり目の生地になってました!

ケーキの代わりにもなるボリュームですが

生地がサクサクしてるので、割ると欠片がこぼれますので

気をつけてくださいね

ネットで検索すると

手土産やプレゼントにちょうど良い大きさがありますよ!

【ふるさと納税】[K044] 能登塩ダクワーズ詰合せセット(7個入)

価格:6,000円
(2023/4/21 19:14時点)
感想(0件)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11950427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール