アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月18日

ローソン初めて見るスイーツ


【初心者でも安心】たった10分で出来るWordPressブログの始め方


パンケーキはコンビニでも
今までもたくさん見てきたけど
ローソン
抹茶のパンケーキが出てました
20230417_165240.jpg

20230417_165246.jpg
京都の宇治抹茶使用ですって
京都って付くだけで
ナンかおいしそうなんですよね
高級そうって思います

20230417_165449.jpg

開けてみたら
めちゃくちゃ柔らかくてびっくり!
中味を見たくて割ろうとしたら
ふわふわで、怖い
つぶれそうなくらい

包丁で切ろうと思ったけど
もっと潰れちゃいそうで、、、
というか、最初ナイフ使って切って最初潰しました
やわらか過ぎて!

なので、手でそっとそおっと持って割ったのが
写真の状態です

中味は
ホイップクリームとあんこ!
おいしくないわけがないと
ある程度予測して食べるのですが

食べたらコレが

めちゃくちゃ、もっちもち!
もちもち、ではなくもっちもち、です!

しっとり感も他と段違い
びっくりしました。
こんなにしっとりやわらかくて
おいしいんですね!

パンケーキなのか
どら焼きなのかって悩むと思いますが
どっちにしてもおいしい。

抹茶の味はほんのり
色が
グリーンが美しいです

見た目より驚くおいしさでした

ドリンクはコーヒーで
いかがでしょう?




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11946713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール