ファン
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月13日

オンライン後運動不足解消
パーソナルトレーニングのミヤザキジム
【池袋・渋谷・他10拠点限定】

先ず何より通う場所が大事【運動不足解消】


池袋・新宿・渋谷・五反田・自由が丘・武蔵小杉・西荻窪・白金高輪・大塚・大井町・中央区勝どき・目白の近辺に住んでたりオフィスがある人には好都合なご紹介です。







質の高いコーチがそこに居ます。




皆様、オンラインでのお仕事などもあって運動不足を感じてないでしょうか。具体的に詳細を考えますと、短期集中型のトレーニングをしてみたい若者に向けて、また長い目で見て健康維持の為、マイペースで体を動かしたい中高年の為にも、専属のトレーナーがトレーニングプログラムを「組み立てて」くれます。専属トレーナーがプログラムを構築してくれる点が大きなポイントで、あなたの身体特性に応じて、その時々の体調に応じてプログラムを考えてくれて、効果測定をしてくれてトレーニング・プログラムが出来てくるのです。そんなことをする大手ジムに比べて質の高いトレーナーさんが沢山居て、価格は据え置きな点がポイントの高いトレーニングジムです。無料体験のプログラムがあったりします。


パーソナルトレーニングのミヤザキジム(オンライン再考)


 



 







何よりミヤザキジムでのトレーナーの質が高い


と強調しておきます。それがとても重要です。




 


「有酸素運動」であるとか「無酸素運動」であるといった


専門用語を理解してトレーニングしている人の


特性を見極めて適切にノリノリで指導してくれる


様なトレーナーがミヤザキジムには在籍しているのです。


どんなジムより採用基準は厳しいらしいですよ。


他のジムなら店長クラスの人材が多いです。


そんなトレーナーが貴方の食事を含めて指導します。


個人個人の希望に合わせて痩せる指導をしたり


太れない人に筋肉量を増やして太る指導をしたり、


メリハリのある体を作りたい女性に指導をしたり、


要望に合わせたトレーニングを組み立ててくれます。


そんなミヤザキジムは対面式のトレーニングです。オンライン型のトレーニングとの差別化は実際の間合いでこちらの表情を感じてくれて、呼吸を感じてくれている点なのです。客観的に見たあなたの体調変化を敏感に感じてくれるトレーナーが十分不可欠な負荷をあなたの体に加えて、数日、数週間の記録を見ながら目標設定を微調整してくのです。この点はオンライン型のパソコンでのトレーニングと大きく異なる対面式のトレーニングとの大きな違いです。パソコンを通じたトレーニングは画像と音声が伝える手段です。対面式息遣い、喜びの声(雰囲気)が瞬時に伝わるトレーニングです。 


そもそも、ミヤザキジムのコンセプトとしては初心者向けジムなのです。ボディビル大会を目指したり、プロスポーツを目指している方は想定していません。この点は初めに考えていた方が、後々楽な人も多いのでは無いでしょうか。





ミヤザキジムの場所


池袋・新宿・渋谷・五反田・自由が丘


・武蔵小杉・西荻窪・白金高輪・大塚


・大井町・中央区勝どき・目白


の12か所。ここからご自宅が近いのであれば


(通えるのであれば)とてもラッキーですよね。


体験してみたくありませんか?







私は体験してみたいです。







【ミヤザキジム】









以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
問題点は適時、返信・改定をします。





nowkouji226@gmail.com





今の仕事関係
エステ関係


[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="all"]


メインサイトに戻る(リンク)

2022年07月02日

【銀行不要の請求書買取サービス】BestFactor
ファクタリングを使った素早い資金調達!

 ↑Credit:Igal Ness↑


ファクタリングとは


一般に、お取引先との間に発生した売掛金を、以下にご紹介するような「ファクタリング会社」等の第3者が買い取る取引形態をファクタリングといいます。つまり、まだ手元に入ってこない「売り上げ」を前もって現金化する事が出来るんです。







何と気の利いた買取りサービスなんだ、


と感心してしまいます。




メリットが発生する事例







余り想像したくないのですが、


現実的に取引先が倒産する可能性は否定できません。




無論、斯様なサービスを利用するからには最終的な取引先への説明も必要ですので、例えば「今、お金が必要になってファクタリングを使わざる得なかった。」と説明するのです。嘘も方便なる言葉もありますが、冷静に考えて取引先の経営状態を露骨に邪推するのは失礼な部分があります。それとは別に現実問題として自社の経営をしていく上では避けられない「リスク管理」をしなければなりませんが、取引先との摩擦は極力減らしましょう。経営を進める中では人情を別としてリスクを減らして自分の会社の安全利益を第一に考えなければいけない時があります。この際に取引先に不安を与える点を考慮して下さい。不用意にファクタリング会社を使うことで取引先のプライドを傷つけてはいけません。何より実際に双方の経営が健全な環境に戻り、円滑な事業が運営出来たらメリットなのです。


実際にファクタリング作業が進む中ではファクタリングの現金化の時点ではクライアントに確認を取ることなく、請求書を売るあなたの会社と買う会社(BestFactor)の二社間で話が進みます。


新しい資金調達のメリット


このファクタリングはいわゆる借金とは明らかに違う形の資金調達法です。そして安全です。以下にメリットを記します。


1.決算をどこかに公表する際に負債として記載
することなく、話を進められます。帳簿上もメリット有。


2.ファクタリングには管轄省庁が存在します。
裏社会のお世話にならずに経済産業局等
が監視する世界で実績を出している業者は貴重です

3.現金化まで時間がかかりません。審査には
必要な書類がありますが、御確認下さい。
それさえあれば、最短で即日現金化も可能です。







そんな今話題の債権を使った資金調達なのです。




BestFactorは銀行不要


ここで債権について別の面から考えてみたい


と思います。いわゆる昔ながらの「資金繰り」


を考えた時には融資元として銀行を


思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。


または親戚の預金をあてにする方もいるでしょう。


そうした人々に貸しを作る他にも方法があります。


そのやり方がファクタリングなのです。





〆最後に〆





以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
この頃は全て返信できていませんが
全て見ています。
適時、改定をします。





nowkouji226@gmail.com







目次へ戻る
今の仕事関連へ戻る


[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="all"]





メインサイトに戻る(リンク)
【主サイトへどうぞ_♪】 https://www.dirac226.com/ 【元気なフットサル叔父さん_♪】【更新してます】 https://zenryoku-oyaji.com/
最新コメント
そんなことしながら清潔も大事♪ __そんなことしながら快適も大事♪ そんなことしながら健康も大事♪
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。