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2021年12月30日
生活関連纏め【記事再投稿】
生活関連を再度まとめ直します。
FireTVSticの情報を追記しました。
ご覧下さい。
そしてもともとのリンクのついた原稿は改定します。
【以下は初回原稿】
纏め記事とかいいながらも、項目が増えていくと見難くなるものです。
そこで、改善案として生活関連を一つにまとめました。
例えば、車関係を見たい人には関係ない項目ですものね。
別途、導入分のスリム化も検討します。
そういえば私も痩せないと。。。
では、纏め記事を開始致します。
<生活関係>
・ランチ配達後払い_11/13
・年賀状印刷_11/13
・セブン買い物_11/11
・旅行比較_11/11
・シェア・オフィス_11/9
・お取り寄せおせち_11/8 ⇐2021年分は完売
・転職_年収アップ_11/7
・外壁塗装_チャット相談_11/6
・北欧調の家具_11/4
・住まい修繕・解体_10/31
・花の定期便_12/13
・出産情報_11/21
・FireTVStic(PCデバイス)
〆
以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
この頃は全て返信できていませんが
全て見ています。適時、改定をします。
nowkouji226@gmail.com
2021/11/21_初回投稿
2021/12/30_改定投稿
【全体の纏め記事<へ/A>】
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2021年12月18日
【トピック 誇大広告に注意【一軒家修理・美容_2021/12/18原稿改定】
最近は装丁に気を付けています。今までは無関心すぎたのではないかという反省からです。AISEOでスコア「Snippet Preview」、サイトディスクリプション等の指標を大事にします。
少し昔の新聞を整理していて
気になった記事が2つありましたので問題提起してます。内容確認の上で再度UPします。
@先ずは一軒家の修理です。
私のグーグル広告でも盛んに掲示されますが、
家屋修理で国から補助金を
受け取れる制度があります。それだから、
お得に修理しましょう、と誘う業者が居ます。
ここで、
トラブルが多発しているので注意して下さい。
トラブル内容のとして、例えばマージン取り過ぎが指摘されていて、半分以上事務手数料で取られる場合もあったそうです。悪質な業者は無料査定と言いながら雨樋を壊したりするようです。
事前見積もり、事前の打ち合わせが必要ですね。
【参考;旧サイトでの外壁塗装のご紹介】
Aまた、まつげ伸びる、
と言って美容液を販売した
大阪市内の販売会社に対して消費者庁は
景品表示法違反で再発防止の行政指導をしています。
マスクをして目元が気になるご時世でもあります。ポイントは科学的根拠のある実証実験が行われていたか、なのですが今回は科学的根拠がありませんでした。
私も文章を作る上で色々と気をつけたいと思います。
〆
以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
最近は返信の時間が取れていませんが
頂いたメールは全て見ています。
適時、返信・改定をします。
nowkouji226@gmail.com
2021/06/15_初回投稿
2021/11/26_原稿改定
2021年12月11日
ブログ・タイトルの付け方【成果を出す検索流入数とクリック数に対しての考え方】
以下記事を投稿します。検索に対しての
ユーザー心理を改めて考えてみました。
ご覧下さい。【以下原稿です】
ブログタイトルの重要性
ブログでのタイトルが検索流入では大事です。
具体的には、、、
読者によい回答を与える事が全てです。
結論から言うと最終的には読者に
答えを上手く与える事が大事です。
SEOで集客して商品を売りあげるビジネスモデル
で考えた時にタイトルで疑問を明確にして
記事の早い段階で疑問に対する回答を与える事です。
今回の例では成果を出したい人に対して
検索語句に対する回答を与える事が大事なのです。
そもそも、ブログを運営していて二つの課題が大きいです。
一つはPV数の増加、もう一つはクリック率の向上です。
その二つの上げ方を別途、考えていきましょう。
検索時の検索者の心理
やり方としてグーグルアドセンスを貼り付けるやり方と、
アフリエイト広告から収益をあげるやり方があると
思えますが、前者は別記事で考えたいと考えています。
さて、記事を読んでいる読者の心理を考えた時に
(いわゆるカスタマー・ジャーニーを考えていきますと)
読者は記事を読む中で、
@持っていた疑問を明確にして
A更にはその解決を読んでいく中で
B「記事を読んだ時間」に対して満足
するのです。そんな時に
Cアフリエイト広告で
疑問の解決法を実行していくのです。
こんなモデルで考えたらグーグルアドセンスでいう
CTR(=クリック率、平均1%と言われています)が上がり
CPC(クリックあたりの平均売上額)が上がるのです。
こんなモデルで読者の満足度を得られたら
気分がよくなっている読者は購入作業に移ります。
気分が満足できない人は別サイトに飛ぶか、
問題解決をあきらめるでしょう。その流れは
サイトを訪れた人の時間を無駄にして、
そんな状況はグーグルも問題視します。
〆
以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
問題点に関しては適時、
返信・改定をします。
nowkouji226@gmail.com
2021/12/11-初回投稿
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2021年12月05日
AirReceiver【FireTVStickと一緒に使って楽しみましょう】ミラーリングのデバイス
本稿の今後
この記事は他の記事と関連がありません。
仕事という文脈の中では関連する気もしますが
最終的に他サイト(Ehrenfest.com)に
リンクを飛ばしていました。
他サイトの運用が終わるので本記事は消します。
御了承下さい。
ミラーリングのご紹介
テレビに差し込んでインターネットにつなぐだけで、「Amazonプライムビデオ」や「YouTube」、「AbemaTV」、「Netflix」といったコンテンツが気軽に楽しめるデバイスがFire TV Stickです。そして、スマホ側に入れるソフト環境が以下のAirReceiverです。
以上、所謂ミラーリングのデバイスでした。ご参考に。
〆さいごに〆
以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
問題点に対しては適時、
返信・改定をします。
nowkouji226@gmail.com
2021/09/05-初回投稿
2021/12/06-改定投稿
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