アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月09日

AIと善意【y=a/(2040-x)の脅威】

https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/articles/qa/2023/05/15/31594.html
記事改定に先立ち、3/8時点での原稿をアーカイブサイトに残します。ご参考に。

ヒントンをサツキバー訪問


今回も日経新聞の記事を起点に記事を始めます。






私が大きな関心を持っていているAIの動向についての話題です!!



始まりはカナダのトロント大学教授ジェフリー・ヒントン氏と教え子のイリヤ・サツキバー氏の会食です。AIについて恐ろしい事を語ります。

昼食を食べy=a/(2040-x)


ヒントン氏とサツキバー氏の話題にあがったのはy=a/(2040-x)という式です!!ここでのyは国民総生産(GNP)でx西暦で表した年数です。aは正の定数。

少し数学が分かる高校生は式が発散していく様子が分かるでしょう。

サツキバー氏の名は先日のOpenAI社での騒動において有名となりました。その際の解任劇で問題視されていた一つが、AIの進化の方向性であるという憶測も流れています!!

特異点の脅威


何がAIネタで脅威かと言えば、AIの能力が無限に高いことです。サツキバー氏が恩師との会話で問題視した上記の数式が発散していく様子が驚異です。

どう怖いかと言えばAIの能力が無限に高まり人のする仕事が無くなることです!!













懸念は、失業の増加や労働市場の変化、経済格差の拡大などが挙げられます。以下にいくつかの要点を挙げてみましょう。

失業の増加:


特定の業種や職種でのAIの導入が進むと、対応できるスキルを持たない人々が仕事を失う可能性があります。これにより、一部の人々にとっては雇用の機会が減少し、経済的な不平等が拡大する可能性があります。

労働市場の変化:


AIによって一部の仕事が自動化されると、新しい職種やスキルが求められるようになります。しかし、既存の労働力が新しい要件に適応することが難しい場合、適切なトレーニングや教育の提供が必要です。

経済格差の拡大:


AI技術を導入できる組織や個人が他者を圧倒するような場面が生まれる可能性があります。これにより、経済格差が拡大し、富の分配に不平等が生まれることが懸念されます。

人間らしいスキルの価値:


一方で、AIがルーチンな仕事を担当する一方で、人間の特有のスキルやクリエイティビティが重要となるかもしれません。人間が持つ感情や倫理的な判断力、創造性などが、AIでは難しい領域です。

これらの課題に対処するためには、教育・訓練の充実、新しい雇用機会の創出、社会的な支援制度の見直しなど、包括的な対策が必要です。AIの発展を活かしながら、社会全体が持続可能かつ公正な形で変化していくことが求められます。













望ましい進化への私論


以上の議論でAIの進化を考えてみます。大事に考えるのは次の2つのポイントです。すなわち、

@AIは今後も手法として大規模モデルのネットワークを使い開発されていく。

Aネットワークで学習するモデルに思想を含め判断基準をもたせる。
つまり学習前にAIに対して規範を与える。

うまく言語化出来ているか自信がありませんが、言葉を続けます。モデル内で一定の期間の内に規範を参照する仕組みが不可欠です。無論、誰しもAIに支配される生活は望んでいません。それだから大枠では基本的に開発者は足並みを揃え開発を進めていきます。全体の行動が最適化された時に善意が形成されます。

ただし、規範の設定と運用で議論をしていく仕組みがほしいですね。そして、何よりAIに関わる指示を「具体的に行いたい」と個人的に思っています。人は意見を対立させるものですから経済学でゲーム理論が取り入れられたようにAIの議論でも「対立」の概念を取り入れてはいかがでしょうか。

具体的には個々のAIが、どのように判断するかをジャッジする仕組みを作って公平な土俵で勝負させるのです。鞍点が議論の中で出てくるような議論が出来たらしいですね。対立する人々の間で満足が出来る妥協点を見つけていく事が解決へつながるでしょう。具体的に以下、AIにおける対話型の規範形成と運用の仕組みを構築するためのアイデアを示します。








規範の共同作成と修正:


開発者、専門家、一般ユーザーなど、異なるステークホルダー想定して、全てを巻き込んだ多様なグループを形成します。グループは、AIの規範や倫理に関するディスカッションを行い、共同で規範を作成・修正します。

ゲーム理論の導入:


AIの意思決定に関する議論では、ゲーム理論の原則を活用して異なる利益や視点を考慮に入れます。対立する立場がある場合、ゲーム理論を用いて最適な妥協点や解決策を見つける努力をします。

ジャッジメント・フレームワークの構築:


AIが判断を下す基準やプロセスに関する透明性を確保するためのジャッジメント・フレームワークを設計します。これにより、開発者やユーザーがAIの判断を理解し、必要に応じて議論の根拠を検証できるようになります。

デリバレーティブ・デモクラシー:


意思決定のプロセスを透明で民主的なものにするため、デリバレーティブ・デモクラシーの原則を導入します。グループ内の多様な意見を尊重し、意思決定において異なる立場を均等に考慮します。

検証と改善サイクル:


AIが規範を遵守しているかどうかを定期的に検証し、必要に応じて修正を行います。ユーザーフィードバックや新たな倫理的な課題に対応するため、継続的な改善サイクルを確立します。こうしたアプローチは、AIの規範に対する透明性と民主性を高め、議論や対立を解決するためのフレームワークを提供します。










〆最後に〆


以上、間違い・ご意見は
次のアドレスまでお願いします。
最近は全て返信出来てませんが
適時、返信して改定をします。


nowkouji226@gmail.com


また、この記事はChatGPT社のOpenAI
の情報を参考として作成しています。

全体の纏め記事へ】


雑記の纏め記事に戻る

Python関係の関連記事


テックジムまとめ
メインサイトに戻る(リンク)

2023年12月23日

【国立科学博物館が過去最高の9億!!】クラウドファウンディング調達額比較

国立科学博物館が資金調達


夢のあるお話。上野動物園もやればいいのに。とか思います。国立科学博物館が資金調達プロジェクトで国内クラウドファウンディング(以下クラウドFと略)最高額9億2千万円を得ました!!

整備された新しい博物館で国内外の民衆に科学の力を見せつけて見せます。頑張れ科学立国日本!!

今回の調達額は国内最高額らしいですがそうした内容を纏めてみました!!
国立科学博物館は全長14メートルのマッコウクジラの標本などを保有しています。維持にはお金がかかる。当然。






頑張れ科学立国日本!!



国内クラウドF調達最高額


それまでの日本でのクラウドFでの調達最高額は「CAMPFIRE」のPJで「PrinCube」でした。2020年3月に3億を調達しています。

内容は紙、布、プラスチックなどなんにでもプリント出来るコンパクトなモバイルプリンタの事業化です!!

因みにこのPJでは元々、米国のindigogoという名のファウンディングで5億を調達していたので日米で8億の調達となります。

海外クラウドF調達最高額


ちなみに海外でのクラウドFでの資金調達額の最高額は8億円です!!

米国のkickstarter社がSnapmakという名で3Dプリンターを事業化しています。

こうして比較しても国立科学博物館の調達額が大規模であると言えるでしょう!!






頑張れ科学立国日本!!



国立科学博物館のPJ


今回の調達額で科学博物館が考えているのは@標本の維持管理Aほかの博物館と連携して展示物を充実させていく計画。だということです。正直、予想外の額が集まって使い道に困っている筈です。

〆最後に〆


以上、間違い・ご意見は
次のアドレスまでお願いします。
最近は全て返信出来てませんが
適時、返信して改定をします。


nowkouji226@gmail.com


全体の纏め記事へ】


雑記の纏め記事に戻る
メインサイトに戻る(リンク)

2023年05月01日

4/30は赤羽馬鹿祭り。【速報|マーチングは12時から|政治家も登場】



ツイッターで確認したら、滞りなく終わったようです。

他ブログでも出かける前にあげていたのですが、
実際に行ってみると政治家の方も挨拶に来ていたりして
少し違和感がありました。東京都北区だから地盤の太田あきひろや
高木一族は納得なのですが、片山さつきは少しびっくり。
ツイッターで確認してみると、確かにあの片山さつきです。

それはともかく、コロナからの回復で数年ぶりに地元の祭りが再開
出来ていて嬉しい限りでした。幸い、お天気も持ちこたえ、
私の子供も喜んでいました。3mくらいある恐竜の着ぐるみや
新選組の仮装をした若者たち、沖縄舞踊の装束は
お祭り気分を盛り上げて楽しい時間を作ってくれていました。

太田道灌も草葉の陰で喜んでいる事でしょう。

 

〆最後に〆


以上、間違い・ご意見は
次のアドレスまでお願いします。
最近は全て返信出来てませんが
適時、返信して改定をします。


nowkouji226@gmail.com


全体の纏め記事へ】

メインサイトに戻る(リンク)

2023年02月15日

2/15・ジャックダニエルでコークハイは意外にお勧め

 本日、会社を休んで家族サービスをしていてコストコで

ジャック・ダニエルを買いました。アメリカンな雰囲気のボトルに

何だかワクワクしています。角ばったボトルが雰囲気出していて

未だ夕方の六時頃なのに飲み始めてしまいました。


コストコといえば、180円のホットドックが定番で

帰りがけにモグモグ食べながら

おまけのコークを飲みながら車で帰宅しました。自宅に着いて

荷物を降ろして飲みだしてから、コークが少し残っていたので

ジャックダニエルに合わせてコークハイにしました。美味。


一般的にコークハイに合わせるバーボンを調べてみると

先ず、「ジャックダニエル」。そして「メーカーカーズマーク」、

日本のウィスキーではニッカウィスキーの「フロム・ザ・バレル」、

サントリーの「ボウモア12年」、がコークに合うと言われています。

やっぱりね、って感じです。


メインサイトに戻る(リンク)

2023年01月05日

【20代転職】資格無くて転職失敗する場合
年収100万円アップ
〈フリーターさんも〉

↑Credit:Luis Villasmil↑




年収100万円アップ







人生は一度きりだから、


無理しちゃ駄目ですよ。考えてみて。





ご自分のキャリアについてもう一度考えてみて下さい。今の会社での自分の立ち位置と将来性について冷静に分析する事は有益です。冷静な分析をもとに自分の価値を考え直してください。

転職での相談


ご紹介するサイトはフリーターさんも新卒さんも対象です。相談してみて下さい。例えば、転職で悩んでいる時の相談相手としては理想的には今勤めている会社に関係がない人で、10歳くらい年が上の経験を積んでいる人が良いですね。自分の会社の中で転職に関して相談することはルール違反です。自粛してくださいね。



転職でのエージェント


実際に転職を行動に移した時に、間違った判断をしてしまわないか、誰しも不安に思うものです。ご近所に従兄弟のお兄さんでも住んでいて、親身になって相談してくれたらよいのですが、実はそんな場合は中々ないです。そこで転職エージェントの意見を頼ってみるわけです。転職エージェントは相談のプロです。今までに色んな方の転職の相談をしてきた経験があります。



転職での夢(年収100万アップ)


先ずは御自分の年収が100万円アップしてみた時を想像してみて下さい。それって実際に転職した時には起こり得る事なんです。









今までの仕事経験が別の職場で

通用するか考えてみてください。。



転職での障害(意地悪な人も居ます)


例えば、意地悪な人が居たりする職場もあります。「そんなんじゃ、どこ行っても続かないぞ」と言われて洗脳されてしまう人もいます。その人の頭の中では現在の会社にいる方が都合よく、職場の人間が減ることは不利益なのです。ところが、あなたにとっては転職した方がいい場合もあります。それなのに、自分は無能だと思い込み職場の雰囲気に不満を持ちつつ働き続ける人もいます。



20代限定転職への私の想い








ご紹介しているサイトは20代限定の求人サイトです。



転職して会社を選ぼう


若い人に問いかけます。今、勤めている会社は貴方の人生の中で「時間を捧げる価値のある会社」ですか?その会社であなたが使う時間って取り戻せませんし、会社は選べるものなのですよ。



貴方の市場価値


実際に貴方の市場価値を判断して、それが、より高められる会社を考えて下さい。









おじさん達も色々と考えてきました。



今度はあなた方の番です。あなたの今の時間の使い方が将来にどう繋がるか考えてみて下さい。


フリータさんは定職につかないで過ごす時間を後で思い出として語れますか??また実際、世の中には、「ブラック企業」は沢山あるのです。









あなたが今お勤めしている会社は健全ですか?






ほかの会社を可能な範囲で「検討」してみてください。



失敗しない為の注意点

まずは無料で相談!【キャリアスタート】

転職活動の意味を再考しよう


こんな考えの顛末(てんまつ)として転職サイトがあります。









無論、今回紹介したサイトが全ての人に最適だとはいえません。



確実に言える事は転職サイトで「試しましょう」、という事です。大手を含め各種転職サイトで幾つかの相談を並行して進めていく事をお勧めします。


まずは無料で相談!【キャリアスタート】

辞表を書く前に出来る事と注意点


転職市場の状況を「知って」下さい。辞表を書く前に出来る事があります。サイトでのシミュレーションは簡単に出来る事です。無論、解釈次第では問題なんだけれど、一人の時間に他社動向を勉強する行為自体は悪い事ではありません。反面、サイトなどを使わずに勤務しながら別会社の人事と対面で就職の相談は出来ません。そんな話は現在勤めている会社での勤務期間には「してはいけない」事です。


こういった行為を転職の際には注意して下さい。









懲戒免職は貴方の履歴の汚点になります。



また、フリータの方は人生変えるシュミレーションしてみませんか?上手くいかない時には自分の価値をもう一度考え直してみる事です。数社から不採用の判断をもらったとしても貴方の市場価値が無いとは限りません。


まずは無料で相談!【キャリアスタート】

転職が上手くいかない人の共通点


反面で、色々な人の話を聞いてみると転職が上手くいかない人に見受けられる傾向としては次のようなケースが多いようです。



@条件で高望みし過ぎている

A新しい働き方の希望があいまい

B一般的な条件が我慢できない

Cこだわりが強すぎる

妥協しなければいけない部分もありますが、必要以上に譲歩する必要もないです。業種ごとに感覚が違いますのでエージェント(転職相談サイト)に相談してみると感覚をつかんでください。転職先との話もし易いのです。


+++++++++++++++++++++++++++++



適切な年収の評価とコツ


今の会社の為にも貴方の為にも、貴方の会社を吟味して下さい。そして、同時に自分自身の価値ももう一度吟味して下さい。期待しすぎないで、妥協しすぎないで適切に年収を判断してもらいましょう。たとえば、30代男性の男性会社員だとしてもキャリアの形成とそのニーズで年収は大きく違います。高度なプログラマーの職歴が10年以上ある場合、一千万以上が妥当だったりします。自分の思い込みだけで考えないで、あなたの市場価値に対して転職エージェントと相談してみて下さい。自分自身への思い込みを減らして客観的に自己評価をしてみましょう。


また、転職活動での満足度に対してコメントしておきます。色々な考え方があるのですが、自分なりに満足できると感じる瞬間の一つが転職をしていくうちに自分のプレゼンが出来てきて前の会社と違う自分を実現出来てくる時なのです。こうした「コツ」のような物を掴めた時に「転職をして良かったな」と感じられる筈です。自分と会社が合っているという指標以外に自分の価値が会社を変えることで「より高くなっている」と感じられたなら新しい会社人生に大きな満足を得られる筈です。皆さんのご健闘と、満足をお祈りしています。

年収アップに期待「し過ぎる」のも危険かも知れませんし、評価されていないと決めつけるのも勿体無いかも知れないのです。


まずは無料で相談!【キャリアスタート】
【20代限定の転職サイトご紹介です】



〆さいごに〆


以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
問題点に対しては適時、
返信・改定をします。


nowkouji226@gmail.com


仕事関連へ戻る


[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="all"]

メインサイトに戻る(リンク)

2022年12月25日

色々纏めてランチ・デリバリー_DELIS(デリズ)
【後払いOK・ポイント付けてお弁当を宅配】


 


↑Credit:DanaTentis↑


メニューで悩むならデリズ


お昼の注文メニューで悩むならデリズもおすすめ。


オリジナル商品が沢山ある、新しい配達をご紹介します。72時間カレー・台湾まぜ蕎麦・旨辛鉄板焼肉・大阪名物・ふわとろオムライス・といった食欲を誘う食材が次々と紹介されているサイトなのです。


DELISは後払いOKで宅配弁当







ご紹介するデリスは小僧寿しの100%子会社です。


今は寿司だけではなく色々纏めてお届け出来るのです。




日本の出前はどんどん変わっていきます。コロナに対応しましょう。といいますか、コロナの前には無かったタイプの宅配(出前)対応をお店側もしてくれていますね。ラーメンとステーキとかまとめて頼めるのがこのサイトのメリットです。加えて後払いも可能です。何人かが集まって出前を頼んだりする時には各人の注文が違ったりしますので、この仕組みは便利です。今迄は中華の出前を頼む時に洋食メニュー混ぜるなんて無理でしたよね。







配達ニーズ変わってきてます。


選ぶ時も楽しい。





 


この記事を読んで、仕組みの便利さを感じて頂けたら幸いです。


デリズの多彩な注文(デリズHPより)


出前を後払いでご注文するならデリズ


DELISのメリット(大盛りとかポイントとか)







他サービスに比べてデリズは決済手段が色々です。




そのメリットとは別にもう一つメリットがあって、DELISにはオリジナルな料理(商品)企画を打ち出せる強みがあります。考え方の違いなのだとも言えますが、他社は加盟店を増やして顧客満足を追求しています。それに反してDELISは独自の店舗で
「有名店とのコラボ商品」を自社厨房から届けるのです。こうした戦略はエリア拡大、加盟店対応で不利に働く(経営リソースの問題)のです。自社厨房でDELISの作り方を統一して運営するのは大変です。しかし一方で皆さんは、デリズの独自メニューを味わえます。







企画ものの独自の料理を出前で食べられる


メリットが大きいのではないでしょうか。




DELISの宅配範囲







大事な点は宅配範囲。私の自宅はぎりぎり無理でした。




ログインしてオフィスや在宅勤務場所の住所から確認してみて下さい。郵便番号の入力だけで結果が出ます。地図を見て確認することも出来ます。結果が配達可能なら早速、今日の昼からどうぞ。私の家は配達範囲ギリギリなので交渉してみようか悩んでいます。





コロナ下で「うちは出前やらないんで…」とかってお店は減ってきているし、出前用の容器も洗練されてきていて気持ちよく使えます。何より。衛生的でしょう。また決済方法は、商品受け取り時に現金払う他に「クレジット決済」「QRコード決済」、「翌月後払い」、と自由に選べるのもいいですね。







あと、せこいですが


ポイントの二重ゲット狙って更にお得。




DELISの決済について





デリズ(DELIS)での決済手段


また、料金支払いは受け取り時に現金で払うか後払いですが、カード払い・AmazonPayment・atone後払い・メルペイネット決済・Paidy後払いが利用できます。銀行決済かコンビニ決済の形ですね。







カード払いを使うと翌月末払いとなります。




デリズでまとめて明細


纏めて明細出すと分かりやすいですね。例えば、管理側にとっては個別従業員の注文管理がし易いです。管理部署が纏めて注文を出す形にして、個別の社員さんからメールなどで注文を受け履歴を残し、別途リストに落とすなどして個別従業員さんへの支払いを求められます。この作業を手書きメモでやるのは意外に面倒なのです。注文をノートに書いておけばいいだけの気がしますが、それだと注文ノートが無くなったりした時にとても面倒です。


カードの細かい管理


出前を頼む時も決済手段を再考する必要があります。私もコロナの対応としてカードをもう一枚活用、し始めました。金額が余り無い口座に連動させてるカードですが、サイバー犯罪に巻き込まれそうだったら直ぐにカードも口座も凍結するつもりです。新しい生活様式に合わせて生活していき、そこでの会計は別口座で管理しています。怖いのは口座に現金がなくなって公共料金の決済が出来なくなる状態です。だから、分かり易い様に公共料金の決算口座とは無関係にしています。【自分でも無駄に用心しているな、と思ったりもしますが】



出前を後払いでご注文するならデリズ


〆最後に〆



以上、間違い・ご意見は





以下アドレスまでお願いします。
適時、返信・改定をします。





nowkouji226@gmail.com





目次へ戻る
仕事関連へ戻る


[new_list count="5" type="default" cats="all" children="0" post_type="post"]


メインサイトに戻る(リンク)

2022年12月10日

ふと、ボンジョビの歌のこと

他サイトでの活動が増えていて最近は本サイトは更新が滞りがちです。
垢バン対策で、こちらのサイトに少し履歴を残しておきます。
懸念しているのは履歴がどこからも分からなくなる事と
私が覚えられなくて挫折する事です。未だ一番の歌詞を覚えている途中です。

(以下コピペ)

Tommy used to work on the Dochks.

Union's been on straik. He down on luck it's tough.so tough.

Gina works diner all days. Woerking for her man.

She bring home her pay for love. Mm, for love.

We gotta hold on what we've got.

It's disen't make a differnce if we'll make it or not.

We got each other and thet a lot for love.

We'll give it a shot. We are the half the way. Oh,

Live on the prayer. Take my hands We'll give it swear, Oh,

Live on the prayer. Live on the prayer.



(そして今朝も確認してみます。以下が正確。)



Tommy used to work on the docks
Union’s been on strike, he’s down on his luck. It’s tough So tough

Gina works the diner all day Workin’ for her man,

she brings home her pay For loveMm, for love

(She says)"We’ve gotta hold on to what we’ve got
It doesn’t make a difference if we'll make it or not
We’ve got each other and that’s a lot for love
We’ll give it a shot"

Woah, we are halfway there
Woah-oh, livin’ on a prayer
Take my hand, we’ll make it, I swear
Woah-oh, livin’ on a prayer



また時勢がずれていますが

「We’ve got each other」の部分を

特に今回は気にしたいと思います。今もこれからも

「ずっと一緒だよ。(神にかけて)誓います。」

という気持ちを込める為には現在完了形が良いですね。



美しい歌を正確に覚えていきたいです。
メインサイトに戻る(リンク)

2022年09月24日

他で駄目でもカーネクスト!
【15万kでも相談|不動車も事故車も買い取り】

他で駄目ならカーネクスト【不動車・事故車も】


独自の海外販売網やリサイクル販売網


カーネクストはもっていて、古い車や


故障した車にも価値を認め買い取ります。







全国トップクラスの廃車買取価格を実現しています。




他の業者でだめだったり、


一括査定で値段がつかなかったり、


他から処分費用を請求されたり


した車でも値段が付いりして、


喜びの声が多数出ています。


どれだけ沢山の古い車を扱ってきたか、


業者さんで差が出るのです。







カーネクストは実績と流通網がピカイチです。




因みに、朝日奈央がCMキャラですね。やはり、


いつ見ても好印象で、爽やかです。


廃車時期の相談


時期的に大事なのは廃車時期です。


一般的には廃車は4月までに完了させるべきですが、


あまり知られていないのは廃車時の還付金です。


例えば10月中に話を完結するのも意味があります。


10月中に廃車(抹消登録)すると、最大で


5ヶ月分の還付金を受け取ることができます。


 







ご検討の方は手続き期間を逆算して


行動してみてはいかがでしょうか。




 


およそ7ヶ月分の自動車税の負担ですみます。


カーネクスト利用時の注意点


カーネクストでは現車確認せずに


書類上の確認と電話での確認で値段提示をしてもらえます。







この点は気になる人は気になる所ですね。




口コミを追いかけていくと賛否両論です。


賛否の中身を吟味しましょう。


このような契約の進め方のなので


契約意志を伝えてしまうと違約金が発生します。


タイヤの減り具合や、傷の有無などに関して


出鱈目な電話伝達をして実際に売却する車と


大きく異なるとトラブルになります。


 







はっきりと口頭で


「査定額を知りたいです。」


と言いましょう。




 


口約束とはいっても契約事なので、
進め方には注意が必要です。


契約書を交わしていなくても


「(カーネクストで)提示された金額で売ります。」
と言ってからキャンセルをしてはいけません。


カーネクストに相談しよう


・15年以上前の車
・15万Km以上走行の車
・車検が切れてる車
・故障車や不動車
・事故車


どんな車も0円以上での買取を保証してくれます。







なによりも廃車費用は一切無料なんです。




また、カーネクストは1,000社以上の自動車関連事業者と提携、ご希望の場所まで無料で引取りに伺います。加えてレッカー代も無料なのです。書類の記入や陸運局への提出など、面倒な廃車の手続きも全て無料で代行してくれます。車の売却や廃車が初めてという人でも廃車買取専門スタッフが年中無休でしっかりとサポートしてくれます。業界屈指のサービスを自負しているのです。時間や手間がかからずに廃車出来る便利な業者さんなのです。






〆さいごに〆


以上、間違い・ご意見は 以下アドレスまでお願いします。 この頃は全て返信できていませんが 全て見ています。適時、改定をします。




nowkouji226@gmail.com




旧サイトでの纏め記事へ
目次戻る
車関係の纏め


[navi_list name="メニュー名" type="default" bold="0" arrow="0"]


[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="all"]

メインサイトに戻る(リンク)

2022年08月11日

【2022年の夏が近づいてきます】邪魔なムダ毛を綺麗に簡単に除毛しましょう。

スキンケアする感覚でムダ毛を取り除いてしまいましょう。

yahoo!ショッピング(ボディローション部門)での売れ筋ランキングで

この商品は1位を獲得しています。

その名も『パイナップル豆乳除毛クリーム』のご紹介を致します。

■『パイナップル豆乳除毛クリーム』とは

「鈴木ハーブ研究所」において商品化されたクリームで

嫌なーな「ムダ毛」が5分でつるん♪となります。

何より、除毛をしながらスキンケアできる新感覚の

クリームなのです。お肌にスキンケア・クリームを塗る感覚で

エステ並みのツルツル肌が実現します。びっくりです。

ただし、お顔やデリケート部分への使用をしないで下さい。

人によっては刺激が強すぎます。。



〆最後に〆


以上、間違い・ご意見は


以下アドレスまでお願いします。
適時、返信・改定をします。


nowkouji226@gmail.com


目次へ戻る
仕事関連へ戻る

 
メインサイトに戻る(リンク)

子供の無駄毛ケア
【ケアジェルは肌に優しく小さい子にも】
60日間返金保証




子供の肌にも優しいケアジェル



先ず女の子の写真が気に入りました。







元気そうですね。




子供の肌にやさしい製品です。肌に優しいのが大事ですよね。別途、本ブログでは男性向け除毛クリームをご紹介していますが、肌に合わない場合に「肌に優しい」商品をご紹介します。


 







子供の肌に対応する品質ですので


お肌の弱い方向けの製品なのですね。




無論、お肌の特質は千差万別です故、万人に全く問題無いなんて可笑しいのです。それだから、この広告に誠意を感じてます。この方がかえって信頼出来ますよね。


シェービングとケアジェル


髭剃り(カミソリ)を使って毛を剃ると毛の断面が広く見えるため毛が太くなったように見えますが、効果はジェルと同じです。ただし、肌への効果を考えて髭剃りを使う際には石鹸で剃るよりもシェービングクリームを使って刃をあてるようにしてください。肌への負担が軽減されます。ここで、人によっては髭剃りが合わない人やニキビがちな人が居るので、その際にはケアジェルを使うことをお勧めします。肌に合わせたメンテナンス対応を考えていきましょう。





ケアジェルは60日間の返金保証


60日間の返金保証をどう考えるかですが、「安心して使えるかな?」とか「自信があるんだろうな」とか色々考えられます。







確実に言えるのは、返金保証しtも


「商売が成立している」と言う事です。




 


だから、メーカーも自信をもって販売しているのです。一度使えば何度も使いそうな気もしますね。アマゾンや楽天で少しでもお安く買う前に、メーカー直営サイトからの返金保証で試してみましょう。





お肌をつるピカに導く話題のジェルME







以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
適時、返信・改定をします。





nowkouji226@gmail.com





今の仕事関係
エステ関係


[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="all"]

メインサイトに戻る(リンク)
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。