アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
西ノ瞳究乙さんの画像
西ノ瞳究乙
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月03日

金運C〜西と酉と24〜




おはようございます
西ノ瞳です

今日は金運にまつわるお話しです

まず風水でいうと西の方角が金運アップに繋がるということは皆さんご存じかもしれません
例えば西の方角に黄色いものを置くとよいとか、西の方角の部屋を綺麗にしましょうとか…
↑後日詳しく書けたらと思います



今日は“西”を深く掘り下げてみようかなと
@名字の最初に西が付く人は金運がいい
実際、有名人の方でも西から始まる名字の方は金運が良さそうだとは思いませんか?
もちろん個人差はあるかもしれませんが、お金に恵まれる傾向にあります。皆さんの周りの方々はどうでしょうか

A酉(とり)
酉年の“酉”という字、“西”に似てませんか?
酉年は十二支に当てはめると9番目ですよね。時計を思い浮かべて下さい。すると9時の方向は西の方向でもあるんです
そして酉年の人はお金に困ることがないともいわれています
また、金運食材でも話しましたが鳥と卵は金運アップに繋がります
加えて、商売繁盛のために行われている酉の市!
このことから西と酉が深く縁があるということがお分かり頂けると思います

B西と24
どちらも“ニシ”ですよね
24は五大吉数のうちの一つで金運アップに大きく繋がります
24という数字を持っている人は大切にしてください!きっとあなたをサポートしてくれるはずです

皆さんが開運できるよう心より祈っております
ではまた次のブログにて


2022年05月03日

金運B〜おこない〜




おはようございます
西ノ瞳です

本日は金運体質になるにはどのような行いをすれば良いのかをお話しします

と言っても、とっても簡単で以下の2つを気をつければ良いでしょう
@笑顔であること
Aポジティブな発言をすること

ちなみにポジティブな発言とは、食べ物をたべて「おいしい」と言ったり、「ありがとう」ときちんとお礼をすることを示します。他にも「きれい」「うつくしい」「運がいい」「しあわせ」などでも良いです。

単純に考えてみて欲しいのですが、皆さんは笑顔で上記のようなポジティブな発言をする人の方が居心地が良いのではないでしょうか?
つまりお金も同じように、そういう人のもとへ集まってきます

しかし、この現代社会においてストレスから愚痴や文句が多くなってしまったり、笑顔で接することが出来ない事もあって当然だと思います
正直に風水的には良くないことですが、いくら占いのためとはいえ、無理して愚痴を言わなかったりしてしまった方がストレスフルで体調不良を招く結果になってしまう…なんてことがあったら元も子もありません!
心がけとしてポジティブな表現を増やしたり、笑える時に笑えることが重要になってきます

心にゆとりを持てることが1番の開運方法です

皆さんが開運出来ることを心より祈っております

ではまた次のブログにて


2022年04月30日

金運〜2022年5月〜




おはようございます
西ノ瞳です

もう4月も終わりですね
ですので、本日は5月の金運の話をしようかと思います

実は5月…
めちゃくちゃ金運アップの月なんです!!
それは寅年己巳の月であり、以下の日が金運アップに繋がるからです
〈寅の日〉
1日、13日、25日
・・・お金が変化しやすい
〈金三合〉
8日、12日、22日、24日
・・・酉丑の日

ですのでこの日に、お金にまつわる行動を起こすと運気アップです
例えば銀行口座を開いたり、財布を購入するなどしてみてください
財布を整理するだけでも○ですので是非

別件ですがもう一つ
5月に至っては、
「無理せずコツコツと」
を意識して行動してみてください

皆さんが開運することを心より祈っております

それではまた次のブログにて






2022年04月26日

金運A〜食材〜




おはようございます
西ノ瞳究乙です

本日のお話は金運アップ食材についてです
牛、鶏、卵、砂糖、蜂蜜、牛乳、乳製品、豆腐、ごま、甘い果物(メロン、洋梨、桃、マンゴー、ブドウなど)
新米、綺麗な水、ワインや紹興酒などの熟成酒
が挙げられます

フルーツの中では特にがオススメです!
卵を使ったスイーツや親子丼は金運アップの食べ物としてイメージしやすいですね
そして今年は九星気学だと五黄土星の年になりますので、納豆やブルーチーズなどの発酵食品は相性が良いでしょう
綺麗な水とはありますが、自分に合った水を探してみると開運に繋がります
効果が出るまで時間がかかる場合もあるので気長に試してみてください

皆さんが開運することを心より祈っております

ではまた次のブログにて






2022年04月24日

金運@




おはようございます
西ノ瞳究乙です

今日は金運と姿勢についてお話したいと思います。
なぜ姿勢なのか?
それは女性なら胸、男性なら背中に金運が宿るとされているからです

ですので、金運が悪いと思う方は姿勢を意識してみてください

そしてこの記事を書いた理由がもう一つ
来月は九星気学だと八白土星の月になります。
特に腰周りに注意が必要となっています
金運だけでなく健康面でも影響がありそうですので、普段からのケア(体幹トレーニングやストレッチなど)を怠らずに

皆さんの運気が上がることを祈っております
ではまた次のブログにて





2022年04月23日

金運が“良い”“悪い”

おはようございます
西ノ瞳です
ブログを始めたばかりですが、たくさんの方に見て頂けてとても嬉しいです

今日のお話は金運について
皆さんは金運が“良い”“悪い”ってどんなイメージをお持ちでしょうか?
実は、お金をたくさん持っていても金運が良いとは一概に言えないのです

金運が“良い”とは、入ってくるお金を上手に使えてる状態の事をいいます。
つまり金運の良い人は、豊かな暮らしを得ているという事を意味します。
豊かな暮らしをしていれば、自然と心に余裕ができ人間関係も良好になる訳です

逆に…
お金を貯めようとばかりに無理して生活を切り詰めている人は、例えたくさんの貯金があったとしても金運が悪いということです。
ましてや健康を害す事があればお金が入ってくるどころか出ていくことになります

これらの概念をふまえた上で、皆さんにはお金に振り回されず豊かな暮らしを送ってもらいたいと思っております
金運を上げる方法は、少しずつあげていくつもりなので興味がある方は今後ともお付き合い頂けたら幸いです
ではまた次のブログにて




風水ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。