アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
西ノ瞳究乙さんの画像
西ノ瞳究乙
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月12日

勝手に姓名判断〜織田信長編〜




おはようございます
西ノ瞳究乙です

今回は勝手に姓名判断〜織田信長編〜です。

※勝手にやらせて頂いておりますので、実際の性格とは異なる場合もございます。
史実も詳しい訳ではないので、そうだったのかな〜程度にお楽しみ頂ければ幸いです。

織田信長といえば、「鳴かぬなら殺してしまえ時鳥」
と詠み、天下統一の先駆けともいえる人物として有名ですよね!
結構、恐ろしいイメージがあるのですが姓名判断をすると少し印象が違います。

織田信長
周りからは人気者として印象を持たれています。もともと生まれからみてもコミュニケーション能力があり、発想力が豊かであるとでていますが、名前にも顕れています。しかし、コミュニケーションの取り方は愚痴を言って仲良くなるタイプだったのではないかと思います。
また、素質としては自信家であるとでています。故にトラブルを起こすことも多々あったことでしょう。
全体的にみて、頭もよく果敢に挑戦するも全てが水の泡になるとでています。
↑本能寺の変はこれにあたるのでは

と占ってみましたが、殺してしまえホトトギスとまで言うような印象はうけません。つまり徳川家康が詠んだ句を信長や秀吉ならなんと言うか想像して出来た句なのではないかと
私としては秀吉が詠んだといわれる「鳴かぬなら鳴かせてみせよう時鳥」が信長にぴったりな気がします。

運が良い人は自ずと開運行動を起こしています
しかし、現代社会において改名は非現実的であるので風水や開運行動で運気アップしてみて下さい
皆さんが開運できるよう心から祈っております

ではまた次のブログにて


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。