アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月27日

なかなか手放せない

半分は利確したけれど、昨年末から温めている

6291 エアーテック

ここのところ上り調子だけど、本日は更に調子が良さそう
だけど明日からはじっくり見ていられないので、今日売ってしまおうと指値を入れました。が、
終わり30分前になっても届きそうにない。。と、少し下げてみましたが、、
それでも届きませんでした。

いや、届かないというより、手放すのが怖いから届かないところに置いてるのかも。
だって、コロナ第2波を感じさせる昨今に、こんなメッセージを見たら手放せません。

日本で唯一のクリーンエアーシステム専門メーカーである日本エアーテック。
利用分野、仕様、価格帯、などにより、豊富な製品を取り揃えています。また、標準機種は、在庫も豊富です。(HPより)


代わりにと言ってはなんですが、

4237 フジプレアム

を利確しました。


IPO当たるかな・・(なんだかんだちょっと期待してる)


A 総計 ▲1%超
保有計 ▲20%超

B 総計 13%超
保有計 ▲6%超
















posted by nisadiary at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10068864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村