アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月29日

初めてのストップ高

最近の国内株式市場は景気が良さそうですが、
NISAを始めて一ヶ月足らず、
本日初めてのストップ高を経験しています。





この株は値上がり期待で購入したもので、
100株購入し、最近10%くらいのプラスになっていたので注目していたのですが、
今日ストップ高。
30%のプラスです。

どうしたらいいか考えてネットなどで調べてみましたが、
皆様色々な知識と意見があり…
売りに関しては自分で決断するしかないんだな。
という、結論に達した長い一日でした。



まぁ少額だし、まだ期待してるし、明日は仕事で突然の対応もできないので、
これ以上は下がってほしくないな〜
という額で売りの注文を入れておこうかと思いましたが、
調べるとストップ安の値段より購入金額のほうが安かったので、
このまま勝負してみることにしました。
明日の動きが楽しみです…でも記念にスクショしとこう。






なんて言っていたら、外国株式も上がっていて+20%超え。
一つは足を引っ張っているので、好調なもう一つに売り注文を出してみました。
今よりちょちょっと下げたところの指値で。
どうなるかな。
posted by nisadiary at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9434411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。