アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月16日

今年の目標「損益率プラ転」達成!その次は

やっとやっとその時が来ました。

コロナショックからマイナス損益でくすぶり続け、

ほとんど放置していた時期もありました。


でも、本日やっと


損益率2.49%




プラス99,420円です







プラ転が近づいた当初は、

現在の保有株をすべて売却し、

デイと短期のみにしようと考えていました。



・・が、保有株がなかなか手放せません。


そのため、

デイのために資金を新たに入金しようか、とも考えましたが、



何かが起こった時のため、それもやめることにしました。



そこで、あまりにも永すぎる春を待っている銘柄に別れを告げ、


余力を増やそうと考えています。







新たな今年の目標は、


プラス100万円です




NISA枠はかなり使ってしまいましたが、

残り10か月半。


今まで勉強してきたことを実行すれば、

大丈夫!な、はず。



posted by nisadiary at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11867040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村