アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月28日

マーケット変動にご注意ください

【重要】ウクライナ情勢緊迫によるマーケット変動にご注意ください

という、恐ろしいメッセージが届いた先週木曜日。

唯一の損益率プラス銘柄だった8182いなげやと別れを告げ、

決戦の金曜日を迎えました。







株式情報は当分見ないでおこうかな、、と思っていましたが、、

本日、保有銘柄のほとんどが前日比プラス。


全く読めませんね、、


また、いなげやの指値を入れておきました。







IPOの申し込みをしつつ、今年のNISA枠をどう使おうかと考えているうちに

もう2か月が終わります。

損切りする気もないので、現在の余力(80万超)で、またデイに挑戦しようかと考え中です。


株式&投資信託損益率▲15.04%↓








posted by nisadiary at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11284315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。