アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月20日

上り調子の米国株式

新型コロナの影響で、悲惨なポートフォリオ。。。

国内株式14のうち、プラスはたったの3つで、
うち2つは新型コロナ関連。
全体的になんとかプラスになっているのは、
6291エアーテックがずいぶんプラスになっているお陰・・
ありがとうございます。

そんな中、米国株式はスルスルと上がってきています。
NFLX NETFLIX

決算が良かったことも関係するのかもしれませんが、
新型コロナの影響で家に籠もっているから?なんて声も。

それなら日本の娯楽株は?と思うと、
私が所有している狭い範囲では、下がっています。
9468 KADOKAWAさん。。頑張って〜

その他の米国株式。
話題の BYND ビヨンドミート

話題になりきった後に買ってしまいましたが、
最近やっと上がってきました。
まだ食べたことはありませんが、商品としても個人的に期待しています。

さて、今日はどうなるかな。

国内株式14 +2%超
米国株式4 +10%超
投資信託1 +9%超

















posted by nisadiary at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9646711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村