アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月31日

期待の銘柄

日経平均株価は、少しマイナスだったようですが、

私のポートフォリオは大して変わらず。

現在の期待の銘柄は

4588 オンコリスバイオ







週末に、

先行きが分からない状況なので、短期運用に徹すると言ったばかりなのに、

もう気持ちは揺らぎ、少し上に設定していた売りの指値を取り消しました。

少しじっくり見てみようと思います。

そして、ニュースを見ていて思い出した銘柄がありました。

昨年は随分お世話になりましたが、どうなるでしょう。

こちらも期待して買いの指値を入れてみました。

余力を増やすと言っていたのに、結局買いの指値だらけで、

IPOの抽選の直前にドタバタしそうです。








株式&投資信託損益率 1.82%↓
posted by nisadiary at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10765078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村