アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月19日

売った銘柄は

売却した株のその後の株価は見ないに限りますが、

やっぱり気になります。

見る気はありませんでしたが・・・

偶然、目に入ってきました。







3647 ジースリーHD


昨日売却しましたが、本日、、騰がってますね。

今後もデイで入ってみようかな。







そしてこちらも偶然目に入った

4544 HUグループHD


こちらは売却した時よりも下がっていて驚きました。

3月の頭にIPO資金を作るために売却しましたが、

その後するすると騰がり、あららと思っていましたが、

ここ数日、下がっていたようです。

今日、買いの指値を入れてみましたが、

ちょっとの欲張りでささりませんでした。

明日はガッキーショックでチャンスが来るかな?







(その後、昨日売却した銘柄をチェックすると、すべて売却時より下がっていました。

明日の朝は忙しくなりそうです)


株式&投資信託損益率 0.78%↑
posted by nisadiary at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10739507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村