アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月31日

新型肺炎の影響

恐ろしいくらいにマイナスが並ぶポートフォリオ。。。

頼みの綱のKADOKAWAさんまで下がり始め
どうなることかと心配していましたが、
今日は少〜〜し持ち直しましたね!

けれど私があまり焦っていない理由・・・

年末に駆け込みで買った株が昨日ストップ高をつけたのです!
(ほんと久々だった〜)

6291エアーテック

もっともっと上がっている株もあるようですが、
現在+70%超!!
自己最高記録かな?!

今朝の最高値で売りたかったけどな〜仕事中でしたウルル

またまた売りどきに悩む日々になりそうですが、
この株を利確すると、残されたポートフォリオは恐ろしいことになるな。。
仕方ないかな。。。

国内株式13 +8%超
米国株式4 +2%超
投資信託1 +5.5%超
(やっぱり強いなと実感)













posted by nisadiary at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9600314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村