アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月10日

SBI証券 米国株アプリ

すっかり放置していますが、
米国株も保有しています。



当初は国内株式よりも外国株式に興味があり、
数銘柄保有していましたが、

時差の関係と情報入手のしにくさ、
そして手軽に取引が出来るアプリがないことで
すっかり気持ちが離れていました。

そんなところに、米国株アプリの登場。






早速インストールしてみましたが、
国内株式のアプリとは仕様が違うようです。

ただ今回気づいたことが。

配当が入金されていました。ドルで。

日本円に両替してもいいのですが、
手数料ももったいないので、わずかな金額ですが、
新たな銘柄を探して購入してみようと思います。







株式&投資信託損益率 10.71↑
posted by nisadiary at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10653763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村