アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月18日

日経平均株価終値 30,216.75  管理3口座の損益率は

今日は騰がりました。

日経平均株価もですが、

損益率も。







特に目立ったのが、

8591 オリックス

株主優待前に売ってしまおうかとも考えていましたが、

2000円目前の1979円


2000円を見たくなってきました。

脱炭素にも注力しているということで、
権利確定後も期待できるのではないかと思い始めました。
多少は下がるでしょうが・・・






他は引き続き大注目の

2315 CAICA


NISAで買いなおしたりと全体の損益率はよく分からなくなってきましたが、

以前から持っている特定口座では、プラス105%超えです。


最近は見慣れてきてしまいましたが、改めて思い返してみるとすごいことです。


ビットコインも上昇し、eワラントも好調です。




eワラント損益率 5.5%超↑


株式&投資信託損益率 13.82↑

posted by nisadiary at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10607007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村