アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月26日

逆指値の設定を下げる

現在の保有株の中で、一番の損益率を誇る

8591 オリックス







昨日設定した逆指値では、

3月の株主優待と配当を待つよりも、
プラスになるラインで指値を入れていました。






そして本日やってきた、証券会社アプリからのアラート通知

「8591オリックス 現在値1695円以下に達しました」


の文字。

え、1日にしてもう売られた?

と、ヒヤッとしましたが、逆指値の設定はもう少し下だったので
売却はされていませんでした。


しかし悩む。

数日下がって、また騰がったら。

あと少しで株主優待ゲットなのに、本当にいいのかな?

悩んだ末・・・逆指値の設定値を大幅に下げました


こんな調子で本当に損切が出来るのでしょうか・・







現在損益率 9.29%
posted by nisadiary at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10496946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。