アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月25日

年末年始の値動き

2020年も残り3日となりました。(株式市場)

少し前に売却すれば良かったかなと思う銘柄もありますが、
年内はもう売却チャンスはなさそうです。






唯一の期待と言えば6246 テクノスマートでしょうか。
けれどもう少し期待して保有したい気もします。


年末年始の値動きを思い出すため、
保存していた2019年のポートフォリオを眺めていました。






年末は大した動きはありませんでしたが、
年明けから少しずつ下がっていき、
インフルエンザ関連で購入した
6291エアーテック
に助けられなんとか踏ん張りましたが、
3月にはあっさり転落していました。

2021年はどうなるのでしょう。







現在損益率 4.98% 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


posted by nisadiary at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10431132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。