アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年11月17日
初めて記念日♪E歩行器
ばぁば〜届いたよ〜笑いありがとうドキドキ小



最近、動きが素早くなって来て危なっかしくなってきたので

ばぁばが歩行器を買ってくれましたぁキラキラ助かる〜ドキドキ大

まだ足がちゃんとつかないから少しずつしか乗せられないかなぁ〜

本人はすごく気に入ったようで、下ろしたらブーブーブタ言うx2汗

また乗せてあげたら超ご満悦赤ちゃんキラキラ

いっぱいオモチャがついてるから興味津々びっくり




狭いおうちがまた一段と狭くなったのでしたヒヨコ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

Posted by はるママ at 12:00 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。