アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年11月05日
自主トレ♪
「フンッ!   フンッ!」


何やら若干苦しそうな声が聞こえてきたので


何をしているのかしら〜と見てみたら





腕立て伏せのつもりでしょうか?落ち込み


一人汗だくになりながら頑張っておりました汗


息子よ〜!焦るな〜!


そんなすぐにハイハイ出来なくてよいのだよ〜汗


母の行動範囲が狭まるではないか〜汗


でも、ボール遊びはいいよ〜ドキドキ小





疲れたら寝ておくれ〜ZZZ



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

Posted by はるママ at 14:21 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。