アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年10月31日
しゃっくり
うちのベビちゃんは産まれた時から

オシッコをするとしゃっくりが出ます落ち込み

なので、まぁすぐこちらが気づく事が出来るんですが・・・

私、赤ちゃんってみんなオシッコしたら

しゃっくりが出るんだと思ってましたが違うんですね〜汗

ちなみに私の友人の子供にはこんな子はいませんでした落ち込み

赤ちゃんってほんと成長過程とかそれぞれですね笑顔


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村  応援クリックお願いしますウサギ

Posted by はるママ at 16:27 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。