アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年10月24日
毎晩、汗びっしょりで困ります!
最近はめっきり寒くなり、

我が家は毛布を引っ張りだしました〜

昨夜も私は毛布を首までスッポリ被り

隣で寝ているベビちゃんにも・・・。

夜中、ハッと気がつくと

ベビちゃんはいつものように頭が汗びっしょり汗
(どうしていつもこんなに汗かくの〜???困った

とりあえず、肩まではタオルケットかけて毛布はお腹までして・・・

数時間してまた目が覚め気づくと、またまた汗びっしょり〜汗

私は相変わらず寒いのに隣のベビちゃんは一人真夏状態落ち込み
(なぜだ〜はてなびっくり

そんなこんなでここんとこ毎日数時間置きに起きては汗拭いてます。

赤ちゃんってみんなこうなんでしょうか??

こんな時期に風邪ひかせたくないし本当に困ってます落ち込み



髪切って汗もかかなくなると思ってたのに

とんだ誤算でしたダッシュ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村  応援クリックお願いします熱帯魚

Posted by はるママ at 15:17 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。