アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年10月18日
僕も欲しい〜
数日前から、弟に産まれた子供に会うために

母が来ていたのでブログをちょっとお休みしちゃってました汗

また再開しますので皆様どうぞよろしくですウサギ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、食べることに興味を持ち出したベビちゃん・・・

私が抱っこしたままおやつを食べてると

「何食べてるの〜?僕も欲しい〜キラキラ




とばかりに、見上げてきますダッシュ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by はるママ at 23:17 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。